窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-22

今日も起こしてくれました(~o~)

こんにちは(´・ω・`)   昨日ほど早朝ではないにしろ せっかくの休みなのに 7時頃から起こしてくれましたよ(^^;)   頼むよ〜〜〜(>_<) 昨日、ダンナは仕事で遅くって 夕食食べ終わったのが1時、 寝たのは2時過ぎなんだよぉ〜(T_T)   ゆっくり寝たかったのに〜〜〜(>_<)   姫(=^・^=)様は、ご飯もらったら 出窓に上がってお昼寝らしい‥‥ 姫(=^・^=)様もダンナが帰ってくるのを待って 起きてたんだもんね〜〜〜(´・ω・`) 眠いんだよね〜〜〜 ‥‥眠いんなら、朝はゆっくり寝てていいんだよ〜(^^;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧