窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-23

よく降ります(-o-;)

こんばんわ(´・ω・`)   今日は雨が強く、よく降ってます(+_+) お洗濯はできません‥‥ なので、台所のレンジフードの掃除をしました(^^;) ‥‥と言うのも、ダンナが料理してくれた時 「フランベ」して、カバーの不織布を燃やしちゃってw(゜o゜)w ダンナが料理してくれたら美味しいけど 後始末が大変なんです〜〜〜(>_<)   すぐ替えたかったんですけど、中々暇がなくて 今日まで燃えかすの残骸のままでした(^_^;) (全部焼けたわけじゃなかったので、我慢すればまだ使えたし‥‥)   雨が降って今日は寒いくらいになりました。 着る物に毎日悩む今日この頃です‥‥   姫(=^・^=)様も暖かいところに好んで寝ています(-.-)zzZZ   ☆ 昨日、本日はメールでの更新でした(^_^;) コメント戴いたお返事はまた明日に‥‥(^◇^)ノ ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧