窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-24

ネコと熱帯魚と家族

ごきげんさんヾ(´▽`*;)ゝ

人気ブログランキングへ

こんにちは

今日は大雨です~~~

こんな中、ダンナは営業で外回り2010年05月24日の写真その3してるのかと思うと気の毒・・・

さすがにカッパ着てるでしょうけどね

 

ダンナは新店にまだ慣れず、営業活動中に道に迷ったり色々あったようで

土日、バテてました

どこかに行こうと言いださないのは、本当に珍しい事なのです。

ま、そういうわけでダラダラと2日間は近所の買い物くらいで

ほぼお出かけなしでした

姫様はつかず離れずの場所で(触れないけど私たちの姿は見える位置)ダラダラモード。

でも、きっと姫様にとってはこれが一番幸せなんでしょうね

 

今朝はひさしぶりに私が「まずい缶詰」をあげました。

・・・先週、木曜日朝で私があげる方の缶詰が空いてしまい、

夜はダンナの美味しい缶詰もらえるので食べないし、

土日はダンナがいるから美味しいのをもらえるのをわかっているから食べないし・・・

という事で、金曜の朝に開けても残りを捨てなきゃいけなくなるのであげませんでした

もちろん、ごはん抜き!っていうわけではないんですよ

ちゃんと美味しい、大好きなカリカリもいっぱい入れてあげてるし!

 

・・・でも、まずくとも(食べない缶詰だったとしても)、もらえないのは

「愛情がない」

と取られるようで・・・・

久しぶりのマズイ缶詰を喜んで・・・半分くらいは食べたのでした

 

お腹一杯だろうが、ごはんやカリカリをねだる姫様・・・

それを与えてくれるのが自分を好きでいる事だと思っているのか・・・

・・・不憫だ~~~~

ま、それでも少しでも幸せを感じてくれたらいいよ~~~

 

そして、また玄関のお気に入り場所にいたので、様子を見に行ったら・・・・
2010年05月24日の写真その1

超ごきげんさんでした

姫様、「ごろごろごろ・・・」ってほとんど言う子じゃないんですよね~~~

おーい、どうしたんだい~~~?

今日はえらくいい気分なんだね~~~?

こんなにお天気悪いし、ちょっと肌寒いのに~~~?
2010年05月24日の写真その2

久しぶりの「マズイごはん」をもらえたのが嬉しかったのか、

寒そうだったのでフリースをかけてやったのが嬉しかったのか、

出掛ける時までずっとご機嫌だった姫様。

美味しいカリカリも追加してきたからね、いい子でお留守番していてね

2010年02月03日の写真その1沢山食べるけど太んないの
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今82位でした~~~ちょっと、多分、 UP!2010年04月23日の写真その6

更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧