窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-27

ネコと熱帯魚と家族

屈辱じゃぁ~~~( ̄ロ ̄lll)

人気ブログランキングへ

こんにちは

昨日も帰りの遅かったダンナ2010年05月27日の写真その82010年05月27日の写真その7

ちょっと肌寒かったし、夕食はお鍋にしたんで、また結構飲んでました

 

そして、酔っ払いのダンナ、姫様を拉致して寝室へ・・・・
2010年05月27日の写真その2

逃げるチャンスをうかがって、瞳がまん丸です(笑)

 

実は、首の後ろ側をマッサージしてもらうのが好きな姫様、

でも捕まってるのは嫌なんですけど・・・・2010年04月23日の写真その24

ダンナが胸の上に乗せたまま、マッサージすると・・・
2010年05月27日の写真その1

突っ張ってた腕の力が抜けます2010年05月27日の写真その6(笑)

こっちも~~~~
2010年05月27日の写真その3
はっちが~~~う!逃げなきゃ!
2010年05月27日の写真その4

腕に力を入れて踏ん張ろうとするのですが、

マッサージが気持ちよくて力が入りきらないようです。

そのジレンマに、姫様、

2010年05月13日の写真その10「うううーーーっ」

唸りだしちゃいました(笑)

こうやって、捕まりながら力が抜けてしまうのが屈辱なのでしょうか?(笑)

 

気持ちいいなら甘えてマッサージしてもらえばいいのに

姫様ってば、損な性格だねぇ

2010年05月27日の写真その5

この後、ダンナが「スキスキ~~~」って顔を近づけたら

顔にネコパンチをおみましてましたよナイス! 

2010年02月03日の写真その1おとーさん、お顔見えるのは嫌なのっ!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今85位でした~~~ま、なんとか維持してるって感じかな?2010年04月28日の写真その7
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧