窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-28

家計簿/節約

「要望」の補足( ̄w ̄)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日もちょっと肌寒いです。

姫様、相変わらずフリースの巣に常駐(笑)
2010年05月28日の写真その1

うるさいなぁ~~~ほっといてよぉ
2010年05月28日の写真その2

フリースに顔をくっつけちゃって・・・

寝苦しくないのかなぁ?

2010年05月28日の写真その3

っていうか、息できるんかな?

ごちゃごちゃ言ってないで、早くお仕事行きなよ!
2010年05月28日の写真その4

・・・冷たいなぁ・・・2010年04月07日の写真その27

 

昨日はダンナ、仕事中に足首を「グネリ」まして

左足首がパンパンに腫れて帰ってきましたよ

仕事中はカブ2010年05月24日の写真その26に乗ってるけど

通勤で歩くのに・・・

シップ貼って、サポーターして仕事行きましたけど

大丈夫ですかねぇ~~~

明日はまた病院かな?

2010年02月03日の写真その1おとーさん、歩くの遅いから捕まらないよ!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今80位でした~~~2010年04月23日の写真その32 ちょっと上がった2010年04月28日の写真その7
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



 

さて・・・要望の補足をば。

時貞さんにもご指摘いただいた通り、

私の考えも複数に対応するようなイメージでした。

説明が下手でごめんなさいです

でないと、何度も同じ支払先を入力したりしないといけないし

面倒くさがりの私にはそこで や~~めたっ!ってなりそうなんで・・・←根性無し

で、イメージするつながり方を図解してみました。
2010年05月28日の写真その5

こんな感じのイメージなんです。
(費目とかはもっとあると思うけど、図解を作っている途中で面倒になっちゃった)

で、例えば連結をつくるイメージ画面は・・・
2010年05月28日の写真その6

こんな感じでチェックを入れたらその費目で表示される・・・

といったイメージを考えたのですが・・・

可能かどうかなんて私に聞かないで下さいよ~~~

要望なだけですから、無理ならしょうがないんですけど・・・

れっつさん、いかがでしょうかぁ?

2010年02月03日の写真その1

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧