窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-01

ネコと熱帯魚と家族

当たった~~~ヾ(*^ワ^*) ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます

転勤してから、夕食が10時、11時になってしまって

リズムがつかめず、お疲れモードです・・・

 

ま、そんな中、ちょっとハッピーな気分に~~~

昨日、郵便を確認すると・・・

何か大きな封筒が入ってました。

なんだろ~~~と思ったら・・・

2010年06月01日の写真その5
私のお気に入りネコブログの

でぶアメショと愛の無い生活。

 

のプレゼント企画、クリアファイルです~~~
2010年06月01日の写真その6

以前にもこのブログの「まめちん」の携帯クリーナー、当たったんで、

まめちんグッズは2個目

うっれし~~~ぃ!!!

ファイルの左下の多分子供の頃のまめちん、

ちょっと「あまちゃん」(亡くなった子)に似てたりするしぃ
2010年06月01日の写真その7

あまちゃんも元気だったら、まめちんみたいになってたのかなぁ~~~なんて。

しかし・・・使うのがもったいないなぁ~~~

 

 

姫様は相変わらず 高ビーです(笑)

私があげるごはんは全く手つかず食べません
2010年06月01日の写真その1
わらわを誰だと思ってるにょっ!?

 

2010年06月01日の写真その2
そんな不味くて安物、わらわの口に合わぬわっ!

んもぉ~~~、食べなきゃ、もう何にもあげないからねぇ!
2010年06月01日の写真その3ぐりぐりぐり・・・

ぴしっ

2010年06月01日の写真その4
わらわの奴隷はそなただけではないわっ!

・・・もしかして・・・

 

寝室のカリカリ入れ、3種類のお高いカリカリが

てんこ盛り

ダンナめぇ~~~

いつの間に入れてやったんだろ!?

小分けにしてるカリカリ入れのタッパー、空になってるし2010年04月07日の写真その38

美味しい2010年04月15日の写真その39カリカリあったら、私のマズイごはん、

食べるわけないじゃん・・・2010年05月13日の写真その30

2010年02月03日の写真その1シャアを可愛がったでしょ!?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今78位でした~~~2010年04月23日の写真その3 ちょっと上がったわぁ~~~2010年04月28日の写真その7
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧