窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-06

最近甘えんぼです(ё_ё)

こんばんわ(´・ω・`)   ちょっと湿度も高く、大阪特有のムシムシした暑さが始まりました(-_-;) が、姫(=^・^=)様は相変わらず、毛布の上やフリースの上で寝ています。 そろそろクールマットを出してあげようと思っているんですが 姫(=^・^=)様的にはまだ不要なのかなぁ〜〜〜?   今日もフリースの巣でくつろぐ姫(=^・^=)様です(^_^;)   元々、触られるのが嫌いな姫(=^・^=)様だったので なでたいという時は「流血」覚悟だったのですが 最近は撫でろと要求するようになりました(*^o^*)   今日も廊下でやたらに呼ぶな〜〜〜(~o~)と思ったら、 お腹を撫でろとおっしゃる(笑) 腕をがっしりつかまれ、まるで「だっこちゃん人形」(^_^;)   ゴロゴロ喉もならして、とってもごきげんさんだし、 もっとしてあげたいけど 腕が疲れてきたよぉ(>_<) 解放してくれぇ〜〜〜(~o~)   メインクーンはあまり鳴かないと聞いていたんですが、 ごはんを出せと鳴き、 扉を開けろと鳴き、 ついて来いと鳴き、 早く寝ようと鳴き、 ・ ・ ・ そして「撫でろ」と鳴くようになりまして やたら鳴くネコになってしまいましたぁ〜〜〜゜(。´∀`)ノ゜   ☆ 昨日、本日とメールでの更新です。   m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧