窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-12

愛車がっ゜(。´∀`)ノ゜

こんにちは(´・ω・`)   本日、車屋さんから電話があり 明日 私の愛車が帰って来る事になりました〜〜〜\(^o^)/ 今回は長かった‥‥(^^;)   外車の宿命、「パーツが届くのに時間がかかる」 また、今回はパーツがでかかった‥‥ なので、船便だったとか‥‥   雨漏りという車としては致命的な欠陥のため 走りに問題なくとも、屋根なし駐車場の我が家は 車返してもらっても困るし‥‥   ダンナの車だけの生活は いつもの生活もしようと思えばできたけど 軽自動車に慣れているので ダンナの車はでかすぎで緊張するし、 万が一、ぶつけたりしたら‥‥ ダンナに何言われるかわかったもんじゃございません(>_<)   車が戻ってきたら、母のためにすぐ行ってあげたりできるし 日常にもやっぱり便利です(*^o^*)   ただ、少し割引してくれたけど、それでも ¥150,000 もかかってしまったのは 相当ツラいんですけどね〜〜〜(T_T)    ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧