窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-13

あいにくの雨模様(-o-;)

こんにちは(ё_ё) 今日大阪は土砂降りです(^_^;)   今日は車の受け取りに行くのに 最悪なお天気です〜〜(~o~) ま、これから雨の日が多いでしょうし、 雨漏りしない車は必需品です(*^o^*)   明日からダンナが仕事で遅くなっても 気軽に買い物行けるし 自由にできて嬉しいわ\(^o^)/     姫(=^・^=)様、最近 缶詰めのごはんをあまり欲しがりません‥‥ というか、欲しがるけど結局食べないんです(^^;) で、喜んで食べているのは 「ロイヤルカナン センシブル」ドライフード゜(。´∀`)ノ゜ 入れたそばから食べちゃいます(^_^;)   すると、最近、う○こが臭わないんですw(゜o゜)w スゴいぞ!キャットフード「高物ドライフード」(笑) 沢山買いだめた缶詰、無駄になるのも問題ですけどね‥‥ 開けては無駄になるのも困ります〜〜〜(T_T) ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧