窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-14

車

びっくりした(^_^;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その7

今朝、姫様のお腹を撫でてやろうとしたら

がぶっ!

ってまた噛まれてしまいました

撫でて欲しいと撫でて欲しくないのスイッチがどこかにあるんでしょうか?

ホントに気まぐれで困ります。

昨日はダンナと私の二人がかりで撫でまくってもらって

ご満悦そうだったんですけど・・・

 

昨日は午前中、あるメーカーの「社販」へ行ってきました

ダンナのポーチ、持ち手部分が割れてきていたので、探していたのです。

たまたま、欲しいポーチのブランドをそのメーカーが扱っていたので

もしかしたら、欲しいと思っている型があるかも!?

としつこく言うので・・・

本当は私は全く行く気がなかったのです。

でも、昨日が最終日でしたし、ダンナは行こうってしつこいし

見に行って、なければ諦めるだろうと行きましたが・・・

もちろんダンナの車で行ったんですが、大きい(背が高い)ので

立体駐車場に入らない・・・

搬入車や一部大型車の駐車場まで回って行かなくてはなりませんでした・・・・

遠い・・・・

(雨にぬれずに済むだけ、マシでしたけど)

 

さて、「社販」でお目当てを探してみると、

思っている形はあったけど、色が白の型押し。
(これじゃ、ナニワ金融道の「ぎんちゃん」だよぉ!)

・・・ふと、横のワゴンを見ると、「検品B品」のいわゆる「難あり商品」が!

ホントに小指の爪ほどのシミとか、気付かないほどの傷とかなんですが、

半額になってました!

で、探している型は・・・オレンジとベージュがありました。

本当は「ブラック」が欲しかったんですが、ま、あるわけないですよね、そんなところに(笑)。

・・・ダンナ、何故かオレンジがいたく気に入ったらしく、それを買うと言うのです。

私としてはベージュなんだけどなぁ~~~

そこで、ダンナが出した結論。

「半額だから2つ買っても1個買うのと同じ値段だから、2つ買う」2010年06月11日の写真その5

ひえ~~~

出たよ、ダンナの金銭感覚。

反対したところで聞くわけないし、今日の目的は「ポーチが欲しい」だったんで

・・・買いましたよ、2つ

2010年06月13日の写真その2←この袋に入ってます(^_^;)

ダンナ、超ご満悦です

ホントにバブルな奴めっ!!!

 

その後、私の愛車を受け取ってきました。

修理代の支払いはカード。割引あるし、ポイントたまるしね

早速買い物にも行ったりして、活躍してくれました。

久々の駐車はとても緊張しました~~~

 

そして・・・・

今朝、ダンナを見送りに玄関から外に出て、

びくっ!

玄関前に車があるのにビビってしまいました(笑)

今回、車がない期間があまりに長かったので、車がないのが当たり前になっていて

玄関前に車があるのに驚いてしまったのです

慣れって怖いですね~~~

2010年02月03日の写真その1今日は撫でて欲しくない気分っ(がぶっ!)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今90位でした~~~2010年04月28日の写真その16 なんとか、維持できてるカンジ・・・2010年04月07日の写真その262010年04月07日の写真その26
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧