窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-15

ネコと熱帯魚と家族

毛むくじゃらなカタマリ(- □ - ;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月15日の写真その8

知らぬ間に関西も梅雨入りしたようですね~~~2010年06月02日の写真その33アウアウ

ま、私は室内での仕事なんで、仕事で困ると言う事はないんですけど

ダンナは2010年05月24日の写真その34外回りですからねぇ~~~

これから、洗濯物がすっきり乾かない時期なのに、

洗濯物は増える季節

どうしても部屋干しが増えるんでしょうけど・・・

あの部屋干しが嫌いなダンナ、アタ〇クのCM見ては、

「俺や!」

と喜んで踊っています・・・ホントに裸で喜ぶな、バカ

(部屋干しで臭くなった服を着るくらいなら、裸でいる~~~という王様のCM)

アホだ・・・
2010年06月15日の写真その1あきれ顔の姫様

タオルはとてもふっくら乾くので、洗濯乾燥してますが、

その他はなるべくなら普通に干して乾かしたいんですけど・・・

このお天気だと、中々外に出せる日が難しいですね

日中、留守にしているので、突然の雨にも対応できませんしね~~~

 

さて、姫様、甘えたり、クールになったりと繰り返していましたが、

どうやらまたサカリのようです
2010年06月15日の写真その3
う~~~んと考えてる風だったり

2010年06月15日の写真その4
何か訴えてきたりしていましたが・・・

今朝、私の足元に
2010年06月15日の写真その2
ふめっ!

っとおっしゃってこられました・・・

もちろん、私は体重がかからないように足を浮かせて
2010年06月15日の写真その6フミフミフミ・・・・

周りにあるモノ、色々なぎ倒しながらグリングリンしていましたが、

ようやく落ち着いたようです・・・

2010年06月15日の写真その6
あらあら、姫様、はしたないわねぇ~~~女の子なのにぃ~~~

ったって、毛むくじゃらで何が何だかわかりませんな(笑)

 

気温はそれほど暑くないけれど、湿度がとっても高いです

姫様、寝室で「微弱」で点けておいた扇風機2010年06月15日の写真その8にあたっていました

これから、不快指数の上がる日々です。

 

・・・と言うわけで、朝からダンナと険悪でした(笑)

また、この話は明日にでも・・・・

2010年02月03日の写真その1扇風機で毛がなびく~~~~ぅ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今79位でした~~~2010年06月15日の写真その9 ありがと、ありがとぉ~~~2010年04月23日の写真その1
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧