窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-21

ネコと熱帯魚と家族

締め出したのを怒ってる!?ε=(。・`ω´・。)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その24

 

姫様、サカリがまだ続いています。

週末、真夜中、明け方と起こされてしまい、寝不足になってしまった私たち。

今週からダンナは月末へ向けて、仕事もハードなので

寝不足はヤバいし・・・と

姫さまを寝室から締め出し

ま、寝室はエアコン2010年06月17日の写真その10がずっと点いているので、

姫様は入ってきても、すぐ出て行ってしまうんですけどね

 

で、先にダンナはドアを閉めて寝ていたのです。

一応、私は寝る前に姫様の居場所を確認しておこうと、

どこに行ったのかと探したんですが・・・・

 

玄関のソファ(クールジェル仕様の巣に生まれ変わりました(笑))にいない、

玄関のたたきにもいない、

ソファ下のホットカーペットを撤去して、大理石のクールマットを置いてあげたけど、

そこにもいない・・・・

私の部屋!?

洗面所!?

探しているうちに寝室に戻ったか!?

キャットタワーのBOXにもいないし

ボアのネコベッドにもいない。

 

廊下で姫様を呼んでみる。

「うにゃぁ~~~」

お返事しましたぁ(^_^;)
2010年06月21日の写真その1
2階の踊り場にいました。

元玄関マットをクシャって、その上に・・・

 

玄関マット、ゲロってくれたもんだから、

洗って乾かせて・・・

持って降りようと思って踊り場の手すりにかけていたら・・・・

落として、敷物にもう使ってくれたのねぇ~~~

ああ、もう毛まみれだねぇ~~~

 

姫様、クールジェルを敷いた巣に何度か乗せても

この暑苦しい2階の踊り場でくつろいでる・・・・・

 

締め出したから怒ってるのかなぁとも思ったけど、

まだ暑いくらいの方がいいのかな?
2010年06月21日の写真その2
ベッドの部屋、寒いもん!

これくらい暖かいお部屋がいいもん!

・・・・姫様、この暑さ2010年06月16日の写真その13、おとーさんには耐えられないよ・・・

おとーさん、死んじゃうよぉ!?

 

ごめんよ、もうベッドの部屋は今後、

夜はエアコン2010年06月17日の写真その10つきっぱなしだからね・・・

2010年02月03日の写真その1寒いお部屋はずっとはイヤ!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今81位でした~~~2010年06月11日の写真その31 土日、チェックしてなかったら落ちてんのぉ~~~2010年04月07日の写真その13
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧