窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-22

友達

デートと言うよりも・・・(^_^;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その24

 

以前お食事したりした「彼」ですが、(「彼」とのお食事についてはこちら

まあ、話題的には楽しく面白いので

あれからも時折お茶したり、メールしたりのやりとりもしています

 

仕事していると、色々な人とお知り合いになるので、

同級生のダンナとハタチからず~~~っといてる私、

どうしても、ダンナのしっかりしているようで、子供な感じはぬぐえない。

(ま、それはそれで「可愛いやつ」と思えなくもないんですけど)

その「彼」は、ちょっと年齢上(って、あれ?年齢知らんわ!)の人だし、

頭も良さそうで、話題が多いので、話してるのは楽しいんですよねぇ~~~

でも・・・・

共通の話題で主なのは・・・

「ネコ」

です、最近は(笑)

もう、なんか、デートと言うより

「ネコ自慢大会!?」

みたいな~~~?ハハハハ・・・

ご夫婦揃ってネコ好きで、捨て猫を拾ってきてしまうらしく(笑)

ネコを沢山飼っておられるようで、写真を見せてくれます。

茶トラやブチや色々いてて、超可愛いの~~~

私がネコの話題でバカみたいに喜んでるのが面白いみたいですね

今度、PCの壁紙用に写真データをもらう事にしました

欲しい写真、いくつでもあげるよ、と言ってくれているので、

今度お会いした時に選びます

 

(ちぇっ、口説かれてるんじゃなかったのか)

(笑)

 

 

さてさて、うちの姫様と言えば、

先日買ってきて、新たにセットし直したクールジェルパットの巣でくつろいでます
2010年06月22日の写真その1

・・・と言うより、ブーたれてるカンジ!?

撮りまくっていたら、迷惑そうな顔して手が出てきました
2010年06月22日の写真その3
ホントめーわく

 

2010年06月22日の写真その2
姫様、腕 疲れない・・・?

 

昨夜はダンナが出してきた発泡酒のケースを巣にしてましたが
2010年06月22日の写真その42010年06月22日の写真その5
・・・その箱、いつまでも置いてたらみっともないので、

撤去してよろしいですか?

取りあげようとすると、抵抗するし・・・2010年06月11日の写真その36

つまんないものには固執するなぁ~~~

2010年02月03日の写真その1わたしの写真は携帯の待ち受けなの♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今90位でした~~~2010年06月11日の写真その31 うわぁ~~ガンガン落ちてんのぉ~~~2010年04月07日の写真その13
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧