窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-25

今日は京都(´・ω・`)

こんにちは゜(。´∀`)ノ゜   今日は法要の為、京都に来ています(^-^) お天気は晴れずとも、雨も降っていない曇天。 父がまた母のために雨を止めてくれているようです(^-^)   ここのところ忙しくて、なかなか母に会えずにいましたが、 母の誕生日‥‥(-_-;)忘れてました‥‥ また やっちまいました‥‥(>_<) 弟たちからは、ちゃんとプレゼント届いているのに〜〜〜(>_<)   そして、姪っ子(母にしたら孫)からは 修学旅行のお土産にストラップが入っていたそうです゜(。´∀`)ノ゜ でも‥‥「健康で長生きして欲しいから」って 四つ葉のクローバーのストラップだって(笑) ‥‥修学旅行、関係ねーし゜(。´∀`)ノ゜   私達にもお土産買ってくれてました(^_^;) ダンナとペアで「サルのストラップ」!(^o^) 少ないお小遣いなのに、私達にまでお土産選んでくれて‥‥(;∀;) なんて可愛いやつなんだろう〜〜〜   やっぱり みんなに可愛がられる子って 人が喜ぶ事を自然にできるからなのかもしれませんね゜(。´∀`)ノ゜   子供嫌いなダンナでさえ、拒否できない人懐っこさも持っているので、 かなり無敵な可愛さです!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'←オバサンバカ(^_^;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧