窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-02

ネコと熱帯魚と家族

さすがにヤバいと思ったんでヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その24

ムシムシして暑いけど・・・

私の体は冷えきっているようで

今朝、右足ふくらはぎがツリました2010年04月07日の写真その5

超痛くって、階段の上り下り、マジヤバいです。

肉離れっぽい痛みです。

サポーター代わりにむくみ取りのサポートハイソックスはいて出勤してます。

ダンナとエアコンききまくった部屋で寝ているせいでしょうねぇ・・・

・・・ダンナのせいじゃんっ!!!2010年05月13日の写真その37チクショー

 

ま、ダンナが生息している場所以外は

すごく暑いです。

ダンナが帰って来るまでのリビングも

ヤバいくらい暑いみたいで。

昨日、帰宅時、水温、32℃超え。

熱帯魚、危険ですぅ~~~

その内、その内・・・と放置していた熱帯魚用扇風機(?)

そろそろ限界かなぁ~~~とセッティングしました。
2010年07月02日の写真その5

・・・ただのクリップファンですけど・・・

でも、今年はちょっとレベルアップ。

ファン専用のサーモスタットを追加。
2010年07月02日の写真その4
ファンの左にあるのがそれ。

「楽天」の消えそうになったポイントがあったんで、

他のポイントも楽天に移行して買いました~~~

 

でも、ヒーターもはずせないんです

ダンナがエアコン2010年06月17日の写真その2つけたら、水温下がり過ぎたりするんです

 

今年はこの扇風機2010年06月15日の写真その11&サーモスタットで、

熱帯魚死亡ゼロになったらいいなぁ~~~

 

 

昨夜もムシムシして暑かったんですけど、

帰りの遅いダンナを待って、姫様玄関で待機。

2010年07月02日の写真その4
もちろん、ダンナのビールテイスト飲料を暖め中(笑)

おとーさん、まだ帰って来ないよぉ~~~

リビング、涼しくしたのに、来ないの?

おかーさんのごはんはいらないの?

2010年07月02日の写真その1
 ・ ・ ・ ・ ・

返事くらいしてくれたって・・・・2010年04月07日の写真その5

 

ダンナ、帰って来るなり姫様の姿を見て

「おとーさんの飲み物、暖めてくれてるんだぁ~~~

・・・そんなヤツはごはん無しだぞっ」

そして、無理矢理つかまえて、

「汗まみれのおとーさんにスキスキしたら、

ごはんあげるでっ!!!」

って言ってましたけど・・・

するわけありませんよ、姫様は(笑)

そして、食事前にシャワーを浴びた後のダンナにすり寄って行って

おでこにご挨拶させろと・・・・

せっかくさっぱりして来たのに、

姫様としつこくご挨拶して、顔を毛まみれにしてました・・・

バカ・・・2010年04月07日の写真その5

2010年02月03日の写真その1おとーさん、汗まみれ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今72位でした~~~2010年04月28日の写真その34 ああ~~~よかったぁ~~~2010年04月23日の写真その10
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 
2010年07月02日の写真その5ぽちっとよろしく~~~


 

 

 

 

 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧