窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-03

ネコと熱帯魚と家族

胸やけする~~~o(TヘTo)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月15日の写真その12

 

本日1カ月ぶりの土曜出勤です2010年06月02日の写真その4

雨も降ってるし、最悪な気分です。

・・・体調もサイアクだし。

何故って・・・

お弁当作らなくていい金曜の夜、

外食しよーーーって最近なってるんだけど、

転勤してから、やたらダンナの食欲がスゴイ。

で、焼肉食べたいーーーって事が増えたんですよねぇ

いえ、肉好きの私、嫌とは言いませんけどぉ~~~

さすがに

11時過ぎから焼肉

って!?

昨夜も焼肉行きましたよぉ・・・シクシクシク・・・

ここんとこ体調も悪く、食欲もない私、

ムリに食べないように、どんどんダンナに食べさせていましたけど

それでも今朝は

胸やけ

ダイエットの邪魔するわ、

体調悪い私の内臓にダメージ与えるわ、

ダンナにヤラれまくってます・・・タスケテェ~~~

 

 

ところで、最近会社の営業さんのPCが機種変わりましてぇ~~~

ソフトが新しいバージョンになってたり、

ノートブックだもんで、キーの配列がちと違うらしくぅ~~~

呼ばれまくり

 

私、デザインの仕事してるだけで

PCの担当じゃないんですけどぉ?

なんかね、私が手に負えないならPC管理部の人に聞くって言う図式になってるらしく・・・

同部署の営業さん、

「5分だけ、来て!(-人-;)」

って呼びに来る。

もぉ!仕事しねーーーぞぉ!

できねーぞっ!!!

部署内の人だけならまだしも、

常務まで私を呼びつける・・・

すいません、そのソフトに関しては我が社オリジナルの在庫管理なんで

わからないんですけどぉ~~~?

ってお断りしたら

「んんん?キミでもわからんのかぁ!

しょうがない、PC管理部に聞くしかないな!」

いや、始めからそうして下さいよ・・・

 

それだけならまあいいんですけど、

会社の携帯電話の充電頼まれるし(机に常備してあるから?)

その他色々雑務を頼まれる・・・

私、みんなのお母さんじゃねぇーーーーーっ!

 

ホント、みんな世話が焼けますわぁ~~~

 

 

今日はダンナが姫様取りこんでたんで写真撮れませんでしたぁ~~~

相変わらず毎日のように毛玉吐きまくってくれて・・・

昨日の朝も玄関で吐いて、

私たちのスリッパを積み上げて

隠してくれてました2010年04月07日の写真その5 やられた・・・

スリッパ、ほぼ全滅です・・・・

 

今日はダンナがブラッシングをしてくれるそうです。
2010年07月03日の写真その1←秘密兵器♪

 

昨日はそのゲロを片付けてて、遅刻で出勤・・・

そしたら、電車でまた「Kさん」とばったり会って・・・

「9時半始まりだったっけ?」

「9時でーーーす遅刻でーーーす」

「あかんやん!!!」

・・・またダメなヤツな印象、つけちまったぜぃ2010年04月07日の写真その5

 

ま、その時、土曜出勤を愚痴ってたら

「今度、土曜出勤のご褒美してあげるね」

ってメール戴きました(笑)

私は子供かっ!? 

・・・ケーキがいいなぁ・・・

2010年02月03日の写真その1ブラッシングきらぁい~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今70位でした~~~2010年04月28日の写真その34 ちょっと上がったぁ!よかったぁ~~~2010年04月23日の写真その10
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧