窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-06

ネコと熱帯魚と家族

弱音はいてます(;´ρ`)

人気ブログランキングへ

こんにちは2010年06月07日の写真その24

どんよりしたお天気に、色々哲学的な思考(?)に陥っているCuckooです2010年07月06日の写真その4

いらぬ方向に思考が暴走し始めると、落ち込んでくるんで~~~2010年05月27日の写真その35

ヤバいなぁと思いつつ過ごしております。

早く梅雨明けてくれないと・・・気候的にもヤバイかも・・・

ここ数年こんな事なかったんだけどなぁ~~~2010年06月02日の写真その12

落ちちゃうと、全て投げ出したくなってしまう・・・悪い癖がある私です。

それで仕事も何度も辞めてるんだしぃーーーー2010年05月27日の写真その35

ダメだ、ダメだ!!

 

・・・しばらく頑張りすぎないように気を付けよう・・・

 

 

今週は取引先の展示会もあるし、綺麗なモノ、可愛いモノ見て

はしゃいで気分転換もしてみよう。

毎日机に張り付いているのがダメなんだろう・・・きっと。2010年05月27日の写真その35

 

体もちょっと不調ですわぁーーー

・・・って言うか、体が不調だから精神的にも落ち込んで行ってるのかな?

なにせ、食欲がガタ落ち。

目の前で気持ち悪くなるほど食欲あるダンナを見てるだけで

食欲が失せてくる・・・

ダンナも精神的な病気だった頃は、体が大きい割に全然量を食べなかったから

元気になったんだぁーーーって喜ばしい事なんだけど、

食べたくないのに、勧められるのって苦痛だぁ~~~

私の事はほっといてくれぇ~~~

お腹はすくけど、食欲はわかない・・・

この前は、ムリにうどん屋さんに行ったけど食べたくなくって、

かけうどんを頼んで半分しか食べられませんでした・・・ウップ

こんな時のランチは、久々に「置き替えダイエット食」にしてみます。

その方が、一応栄養バランスもいいしね、ダイエットにもなるし。

一石二鳥って感じで(笑)

 

やっぱりねぇ、愚痴を聞いてくれる相手って必要だよねぇ・・・

この春からお受験で子供の塾で忙しくなって会えなくなった友達。

以前の会社の先輩は終業後によく会ってお茶してたけど、

最近、お母様の看護をしていて会えなくなった・・・

いろんな事情を良く知っていて、愚痴を聞いてくれて、アドバイスしてくれるのは

・・・この二人だけなのねぇ!!!

その二人を失った事(いや、失ったわけじゃないんだけど)

私の精神バランスも結構ダメージ受けてるようだわ・・・

 

最近遊んでくれるKさんが女性なら良かったのになぁ~~~

結構、考え方とか価値観が近かったり、

私の「精神世界」をわかってくれる人みたいなのにぃ

やっぱり男性だと言えない事もあるしぃ

とっても紳士的に私を女性として扱って下さってるし(今のところね)

女友達みたいには、心の全てをぶちまけるってできないもんねぇ。

 

お受験の友達は当分相手してもらえないだろうから、

先輩、お母様のケガ、早く治癒されて・・・

戻ってきてくださーーーい!!!

 

落ち込む時って、突然だよね。

ま、頑張ろうとするとまた落ちて行っちゃうから、ムリしない事が一番かな。

午後は整体に行って、体を少し治してもらってきます

 

今朝の姫様
2010年07月06日の写真その1
ダンナのスリッパ(?)に何添い寝してるのよ~~~

2010年07月06日の写真その2
そんなもんに添い寝してないにゃっ!

姫様が一緒に寝てくれないから、おかーさん、落ち込んじゃったよ。

癒してくれなきゃダメでしょ?

2010年07月06日の写真その3
じゃ、エアコン、切ってくれる?あの部屋寒いんだもん!

・・・ダメだよ、おとーさんがキレるから。

 

早く自分の部屋で寝るようにして、姫様に添い寝してもらわねば!!!(笑)

2010年02月03日の写真その1おかーさん、眠れないみたい~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今63位でした~~~2010年04月28日の写真その34 あがった~~わーーーい~2010年04月23日の写真その10
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧