窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-07

ネコと熱帯魚と家族

おうちでもオモテヅラ(*´-ω-`)・・・

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その24

今朝はエアコンが寒くて4:10に目が覚めました・・・

早く自室を片付けて自室で寝なくては!

と焦るんですが、

今週、ダンナの帰りが早くて、自分の時間が作れていません・・・

もーーー、飲みにでも行ってくれればいいのに~~~

今日は多分「早帰りDay」・・・

私より早く帰っているかも。

 

 

昨日はどーーーーんと落ち込んでしまって

大変失礼いたしましたぁ

今日はまずまずな感じです。

ちょっと情緒不安定かもしれないけど・・・
(姫様の病気の事も気になってるのかもしれませんねぇ・・・)

 

先輩にメールしようかと思ったけど、

彼女も色々あって

やりたいことと現実のギャップに違和感を感じる・・・

このまま、ここで仕事してていいんだろうか・・・

なんてメールを先にもらっちゃったもんで

ああ、今この人も余裕ないんだぁ~~~

って思うと、こっちは理由もなく落ち込んでるんで、

結局言えなくなっちゃった

こういうのって、先に言ったモンがちですよね(笑)

 

結局、Kさんにはメールで愚痴って、聞いてもらいました~~~

何度かやりとりして、ちょっと復活ーーー

 

・・・してたのに、ダンナが帰って来る頃、雨降って来たのでお迎え・・・

が遅れた事で逆ギレされて・・・

また落ちそうになりましたよぉ~~~

ちょっとは奥さんの様子にも気を配れ!!!って言いたくなります。

それがないから「王様」と呼ばれているんでしょうけど・・・

Kさんがメールくれてなかったら、私の方がキレてるわーーー

 

ま、なんとか自分を押さえて、いつも通りダンナのおしゃべりにつきあって

足が攣ったと言うんでマッサージもしてやりましたよ

会社でも家でもオモテヅラ見せてたら、また疲れそうだけど・・・

 

今朝もKさんは心配してメールくれてました。

いい人だなぁ~~~

 

コメントくれた皆さんもありがとう

頑張らなくていいってわかって、

私一人が悩んでる事じゃないってわかっただけでも、

私、「気」が落ち着きました。

こういう時はブログやっててよかったなぁ~~~って思うんですよね!

 

そして・・・我が家の癒し担当(のはずの)、姫様
2010年07月07日の写真その1・・・暑くない?

玄関でみっちりかごに入ってます(笑)

この前、病院に連れて行かれたとこなのに、

かごに入るの嫌じゃないんだぁ~~~?

2010年07月07日の写真その2
落ち着くにょ。ここ。

・・・姫様がいいならいいけどぉ・・・

かごの中、熱気がこもっていそうね・・・

 

最近、よく夜もこのかごで寝ている姫様。

あちこち探し回って「いない!」って大騒ぎしてる私たちに

一声かけてくれたらいいのに・・・2010年04月07日の写真その15

2010年02月03日の写真その1おかーさんガマン、ガマン~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今64位でした~~~2010年04月28日の写真その34 ちょっと下がったけど、なんとかKeep?2010年06月15日の写真その20
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧