窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-10

家計簿/節約

祝!(^0^)∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その24

せっかくの休みだというのに、5時半に目覚めてしまいました。

・・・まだまだ寝ていたい~~~と思いつつ、

やりたい事も色々あるので、起きてしまいました

ま、ダンナはグーグーいびきかいて寝てますんで、

あまりバタバタはできないしぃ、それならブログを更新しておこうかと。

 

さてさて・・・私も昨日気づいたのですが、

ブログ更新し始めて、2010年06月15日の写真その26500回を過ぎておりました~~~

いやぁ~~~、根気のない私にしては

スゴクね!?

 

・・・今日で多分、504回目。

記念すべき500回目が

弱音はいてます(;´ρ`)

なんて・・・

戴けない話ですな(自嘲気味)

なんかぁ、私の人生 表してるって感じで!(笑)

 

ま、でもこうやって私にしたら新記録な更新を続けられてこられたのは

「たまるjp」と出会えて、

そこでいろんな人たちとコメントやメッセージのやり取りで知り合えて、
(マイミクさんも来てくれるし♪)

励ましたり、励まされたり

愚痴を言ったり・・・

いつの間にか、なくてはならない「場」になっていました。

今後もこんな感じでやっていけたらいいなぁ~~~

ってつくづく思います!2010年06月15日の写真その26

 

ま、目標としている

「1年間、毎日更新」

達成は、7/21のようなので
(目標にしていると言う割には忘れてたので今調べました)

達成まではもう少しありますけどね・・・

それを過ぎても、まだまだ毎日更新を続けられたら・・・と思ってます。

・・・半分、習慣となりつつありますしね

 

 

今日はダンナがあちこち痛いと申しますんで、

私の通っている職場近くの整体に行く予定。

・・・わざわざ1時間近くかけて・・・

ま、土曜出勤の時は必ずお迎えに来るんだし、

その時にまた行くでしょうけど・・・

近所にいい所ないのかなぁ~~~2010年04月07日の写真その21


2010年02月03日の写真その1二人でお出かけしちゃうのぉ~~?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今62位でした~~~2010年06月15日の写真その20 またすこし上がってるぅ2010年04月23日の写真その26
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧