窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-14

友達

デート(笑)してきました~( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月15日の写真その27

大阪、大雨警報ですねぇ~~~

なのに、私の長傘、全部会社に置きっぱなし・・・2010年04月07日の写真その28

小さな極小折りたたみ傘しか家になかった・・・・バカ・・・

今日は長傘、絶対持って帰ろう!!!

 

 

昨日は義母攻撃など、色々精神的にヤラれてましたけど

夕方、時間あるけどお茶せーへん?

とKさんからメール来たんで、お会いしました。

落ちてた時いっぱいメールで愚痴ってたんで、心配してくれてたようです

 

お会いして、またこんな事あったんですよぉ~~~とかいろいろ話をして・・・

でも、大人らしいけどちゃんと私の気持ち的にも配慮したアドバイスも戴けて

なんだか、義母攻撃もたいした事ないじゃん、って気持ちになれました(笑)

 

単純だ・・・

 

そして、ようやくKさんの年齢が判明!!!(笑)

・・・ひとまわりも年上だったんですよ!

 

こういう業界、年齢不詳な人は多いけど・・・もっと若いと思ってた・・・

げっ、かなりタメ口っぽい話し方もしてたぞ、私

 

あんまり気にしてないようだけど・・・・

このままの感じでもいいのかなぁ?

 

ま、私がすっきりした顔になったんでしょうね、

「頑張りすぎないようになっ!」

と言って、お別れしました三バイバイ

 

・・・全然デートじゃないじゃん!?って?

いやぁ、プラトニック・ラヴなんですもん!!!(どこが?(爆笑))

 

 

そして・・・体調の事ですが、ようやく極寒寝室から脱出しました!(笑)

昨夜から自分の部屋で寝てます

ベッドの準備もちゃんとして、手足に「馬の油」を塗っていると・・・

視線の右端に何か黒い物体が・・・
2010年07月14日の写真その1
足枕の向こう側に、姫様、寝るスタンバイ

ここんとこ、毎日かごで寝ているのに
2010年07月07日の写真その14←いつもの寝姿

何してんのよぉ~~~?
2010年07月14日の写真その2
お休みぃ・・・

これこれ、私の携帯達をふんずけたまま寝ないの!!!

携帯は救出したものの、姫様はこちらでお休みに・・・

私はベッドに斜めになった姿勢で寝る羽目に・・・2010年04月07日の写真その28

 

いや、久々の姫様の添い寝、嬉しいですよ

でも、足元じゃなぁ~~~

 

で、また夜明け前にふと目覚めると・・・・

あ、足元に姫様がいない。

これでゆっくり足を伸ばせるわぁ~~~

・・・って伸びをしたら、枕のよこであくびする音が・・・・

姫様、今度は私の枕元で添い寝をしてくれていたようです

残念ながら、真っ暗な中だったんで、写真は撮れていませんが・・・

ふふふ、自分の部屋で寝るって幸せ~~~

2010年02月03日の写真その1おかーさんとねんねしたのぉ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今69位でした~~~2010年04月07日の写真その26 うわぁ~~~、どんどん、ガンガン、下がるぅ・・・2010年06月30日の写真その31
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧