窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-15

ネコと熱帯魚と家族

添い寝してくれなかったくせに・・・(。・ε・`。)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月15日の写真その27

私にしたら昨夜は扇風機2010年06月15日の写真その38も要らないくらいだったのに、

ダンナはエアコン2010年06月17日の写真その29つけて寝てましたよ・・・

やっぱり、一緒の空間にはいられないわ・・・

 

最近体調悪かった時に、同僚やら、友達やら、Kさんやら、みんなに

「朝にシャワー!?ダメだよ、それじゃ!!!

女性はちゃんとお風呂につかって体を温めなきゃ!!!」

って散々叱られてしまったんで、昨夜はちゃんとお風呂につかりました。

お風呂の電灯はつけずに、うすぐら~~い中ぼんやりと(笑)

 

そんなわけで待ちくたびれた姫様は

昨夜はかごで既におねんね

添い寝してもらえませんでした・・・

 

で、今朝。

歯を磨いている間に、姫様は私の部屋に侵入。

ベッドはいつも着替える前にたたんでしまうのですが・・・2010年07月15日の写真その1
動かしたら、ダメだからっ!

ええ~~~姫様、着替え、そっちにあるのにさぁ、邪魔なんだよ、これ。

ちょっとどいて、寝室で寝ればいいじゃん。

もうエアコンも消えてるし、寒くないよ!
2010年07月15日の写真その2
今日はここに決めたからっ!

そんな枕元に寝られたら、今晩、私毛まみれじゃん!

せめて、足元側にしない?

足元側にも足枕あるからさ、条件変わりませんぜ、あねさん!(笑)

おやすみぃ~~~
2010年07月15日の写真その4

2010年04月07日の写真その32聞いちゃいねぇ・・・・

仕方ないので、私の部屋は解放してきました。

 

頼むから、私の部屋で

ゲロ

だの、

そそう

だのは止めて下さいね・・・

昨日も、先に帰ったダンナに廊下に転がってたう〇こ、取ってもらったらしいじゃない?

おとーさん、怒ってたんだから・・・・

それに、今朝もたらふくネコ草ねだって食べてたでしょ?

おかーさん、ちょっと心配・・・・

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで・・・「デート」とかって題にしてたりすると、

はじめに付くアクセスが少し多めに感じるんだけど、

そういう話題、好きな人って多いのかなぁ?(笑)

ま、私も調子に乗って書いてたりするわけですけど・・・

(最終的には違う話題の方がアクセス沢山あるんだけどね)

私がホントにそうなったら「不倫」じゃん?ムリー!

 

そういう話題が(多分)嫌いな方は、

そこに触れずにコメント下さってたりしますけどねぇ~~~(笑)

コメントしづらい内容だったかなぁと反省したりもしてるけど、

面白いコメントもあったりするんで、つい面白くって

 

ま、でも、いつか、もしかして、誰かに口説かれたら、

ちょっとぉ!私ってモテるじゃん!

って事で、大いに自慢する事にしますね(爆笑)

2010年02月03日の写真その1おかーさん、お風呂長い!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今67位2010年04月23日の写真その37でした~~~2010年06月15日の写真その37 下がり続けていたから焦ったぁ~~~2010年04月28日の写真その21
2010年07月15日の写真その3ポチ
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧