窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-16

友達

おじ様たちの方がパワフルだぁ!ヽ(゚ロ゚;)

人気ブログランキングへ

おはようございますぅ2010年06月07日の写真その24

雨の予報ながら、今はどよ~~~~んとした空模様ながら降っていません。

いよいよ7月も後半戦に入りますね。

明日から学生さんたちは夏休みなんでしょうかねぇ・・・・(知らないんだもん)

 

仕事しながらのラジオ、すっかり音楽は夏模様

ああ、夏が来たんだなぁ~~~って思わせてくれる。

でも・・・私は気候のせいもあって、どんより2010年07月16日の写真その1のまんまだ(笑)

ま、夏がきても、夏が苦手な冬生まれの私は、

結局、そんな元気にもならないんですけどね~~~

 

明日から連休だし、さぁ、今日頑張って

明日からゆっくりするぞーーーー

・・・なんて思いながら出勤してたら、

Kさんからメールが来てた2010年07月16日の写真その2

「今日、東京出張です!

連休中はそのままセミナーでお勉強してきます」

だって。

・・・連休中も勉強してんのぉ!?

先々週もセミナーあるとか言ってたけどぉ・・・

すごい!元気だなぁ~~~

私より、全然パワフルだもん

どおりで若く見えるはずだよ

 

休みなんて、ダラダラ過ごすことしか考えてない私とは違うなぁ~~~

だから、私、老けこむんだよね・・・2010年06月30日の写真その39

もうちょっとパワーが欲しいわ・・・・2010年04月07日の写真その34

 

 

なんか、歳って関係ないよねぇ!

マイミクさんでも超好奇心旺盛でパワフルなおじ様(笑)もいらっしゃるし。

 

歳とって女は元気になるとか言われてるけど、

私の周りは意外と男性の方が若々しい感性を持ってる人が多いように思います。

見習わなければ!って時々思っているのですが・・・

なにせ、パワー不足で・・・2010年05月27日の写真その16プシューーー

 

それより気になるのは、私たちより若いはずの

若者たちの元気の無さだ

そういう姿を見るたびに、この国の将来を想って不安になります・・・

・・・もちろん、政治の話を聞くたびに、

もっと切羽詰まった不安感は広がるんですけどね~~~

 

私から見て「おじ様」年代の方々、

とっても素晴らしい方が多いんですよね。

もっとこの方々が活躍できる社会だったら、この国も変わるんじゃないかなぁ~~~

・・・なんて思った朝でした

 

なんせ、自分を見比べてみて、

今朝は私、血色も悪く、鏡を見たらユーレイみたいだし・・・(笑)

体調が悪いんじゃないんですけど・・・

お化粧もあまり色を使わないんで、ますますヤバい
・・・今日はね、実は女の子だからぁ~~~キャッ(>ω<)

 

 

今朝の姫様、写真を撮れませんでした。

数日、そそうがあったりとかして、体調も気になっていたんですが、

ネコ草も喜んで食べてるし、

缶詰は欲しがらなくとも、カリカリはガツガツ食べてるし。

・・・ちょっと毛並みが悪くなったように思うんですけど、

またヤバそうだったら、病院行きだぁ~~~

2010年02月03日の写真その1おかーさん、顔色しろーーーい(笑)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今68位でした~~~2010年06月30日の写真その39 ちょっとまた下がってるねぇ2010年06月02日の写真その33
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧