窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-17

ネコと熱帯魚と家族

何の予定もない連休(-_-;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その24

この三連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

各地、大雨で大変な状況だったりしますものね~~~

我が家も、本当はいつも行く温泉へ・・・の予定が

川の中州にあるところなんで、ちょっと状況が不安で

それに、もしかしたら夏休み初日で混んでるかも・・・って事も考慮して

今回は見合わせました~~~

 

何をするか・・・はまだ決めてませんが・・・・

とりあえずは雨も降ってないようなので、

洗濯かなぁ~~~(笑)

 

それから、また電車で整体に行こうかな。

・・・私が予定しているのは、以上(笑)。

 

・・・ホントは私もしたい事がちょっとはあるんだが・・・

ダンナの仕事の件でまたお出かけしなくちゃならないかもなのだぁ~~~

もう、私を巻き込んで引き受けるのはやめてほしいなぁーーーー

と思いつつ、

そう言っちゃったらまた機嫌悪いしなぁ~~~

仕方ない、我慢して付いて行ってやるか・・・

と、また活力のない私なのでした・・・2010年04月07日の写真その36

 

今朝、また添い寝してくれなかった姫様はここに。
2010年07月17日の写真その2

もぉ、そんなところで一人で寝て・・・

ひどいわっ!
2010年07月17日の写真その1
寝返りするし、腕上げたりして、寝る場所作ってくれないじゃん!

・・・そういや、肩こってしまってるので、ばんざいしたりして寝てますわぁ・・・

ごめんね、姫様。

2010年02月03日の写真その1場所、あけてよっ!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今68位でした~~~2010年04月28日の写真その25 さっきはもっと下がってたけど2010年06月11日の写真その39もどったぁ~~~2010年04月28日の写真その25
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧