窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-18

ネコと熱帯魚と家族

夫婦で整体ε-(;-ω-`A)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その24

今朝から突然、セミが鳴き始めました!

・・・本格的に夏ですねぇ~~~

 

昨日はダンナを連れて、また整体に行ってきました。

私も、先週は何だかんだと職場から離れられず、

行けてなかったので、体もガチガチ。

「また、ずいぶん硬くなってますねぇ~~~」

整体師さんが大変そうでした・・・

 

私は、整体してもらうのはきつめがいいんですが、

ちょっと離れたベッドでしてもらうダンナ、

「すいません、俺、痛がりなんで・・・」

・・・恥ずかしいヤツ・・・2010年04月07日の写真その36

嫁はガンガンやってもらってても、痛いとも言わないのに

ダンナ・・・それも、でかくてモロ体育会系なあんたが

「いだっ!」

とか言ってるの・・・情けないんですけどぉ~~~~

 

ま、でもここでしてもらったら、確実に楽になってくれているし、

捻挫のせいで変なところがずっと腫れていたのもなくなってきました。

最低1週間に1回、ちゃんと通うつもりになってるダンナですから

こっそり

「もっと痛くしてやってください」

なんて言うのはやめにしておくか(笑)

 

 

そうそう、連休中にセミナー行ってるKさんからもメール2010年07月16日の写真その3が来ます。

・・・休憩中とかに。

結構ハードそう。

頑張ってるなぁ~~~

「また近い内に会おうね~~~」

なんてチャラけたメールだけどさぁ・・・

 

え?私?何してたって?

・・・整体から帰って、ベッドでゴロゴロしてたら

いつの間にか一日終わってたよぉ~~~2010年04月07日の写真その36

こりゃぁ、夜、眠れなくなるかも~~~

って思ってたのに、しっかり眠くなってるし

寝てばっかりですわぁ~~~~

せっかくの三連休、何してるんだろうなぁ・・・私。

 

姫様は、先週届いたお中元のビールをまた温める日々です。

ちょっと写真は撮れてないので写真なしですけど・・・・

ダンナ、早くビール救出しないと、知らないよぉ(笑)

2010年02月03日の写真その1場所、あけてよっ!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今70位でした~~~2010年06月11日の写真その39 また下がってしまったぁ~~~2010年07月16日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧