窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-19

健康&病気

やっと靴買いましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その18

昨日はまたダンナの仕事の付き合いで、大阪府内ですけど遠出

帰りにいつものごとく、その方向にある温泉に入ってきました

「鳥飼の里温泉」
2010年07月19日の写真その3
ここの無加熱源泉の「ヒノキ湯」が冷たくてサイコーーー

33度位らしいんですけど。

体が冷えたら、隣にある「イオウ岩石の湯」へ・・・

ちょっとイオウ臭がするけど、すごくツルツルになるよん~~~

 

ま、ちょっと遊びを交えて帰ってきて、

疲れたので昨日はお惣菜を買いにイオンへ。

 

ついでに、ダンナが夏用のアンダーシャツが欲しいというし、

私も靴が見たいし。

先日も本町~難波まで心斎橋筋を歩いて見つからなかったんで、

期待はしてなかったんだけど、

意外にもマシなもの見つかりました

一足目
2010年07月19日の写真その1

かかとが結構高いんですが、履いてみると意外なほど楽。

メーカーはアシッ○スでした。

2足目はこれ
2010年07月19日の写真その2

似たようなデザインがいろんなメーカーから出ていたんですが、

履いてみたらこれが一番楽。

似ていても違うものですねぇ~~~

 

外反母趾掌蹠膿疱症があって、なかなかデザインだけでは靴を買えないので

予算より高くなってしまいましたけど・・・

・・・体、一番ですからねぇ!!!

 

以前たまるjp.のモニターで戴いた「謝礼」で買った靴も

かなりぼろぼろ・・・

そりゃ、この足で履ける靴がほぼこの2足しかなかったんで

当然なんですけどねぇ・・・

 

 

アパレルの仕事してるのにみっともないし、

私の気持ち的にも曇っちゃうし

 

梅雨も終わったようですし、

明日の出勤からはいていこうかなぁ

 

最近、なんだかイオンづいてるなぁ・・・

心斎橋、あんなに探してみたのに、思うようなもの見つからなかったんだろう・・・

・・・って、多分、見えるところには華やかで手ごろな靴が並んでいるから。

それに、この季節はほとんどサンダルで埋め尽くされていたし。

靴下必須の私は「おばさんのコンフォートシューズ」のところを探すしかない。

そうなると、デザイン的に私が惹かれなかったんですよね~~~

 

「きれいなおねえさん」(おばさん?)になり損ねた私は

ヒールの似合う女性じゃないですけど、

まだおばさんにもなりたくないですぅ~~~

私が望むような靴、どこかメーカーさん、もっともっと

作ってくだされぇ~~~

2010年02月03日の写真その1結局昨日もお出かけしちゃった
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今68位でした~~~2010年04月23日の写真その4 すこしまた上がったですぅ2010年06月15日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧