窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-22

ネコと熱帯魚と家族

酔っ払い~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その19

今日はぁ・・・ボロボロです。

と言うのもぉ~~~

昨日、ちょっとだけお酒、飲みましたぁ・・・

同僚が抽選で当たって、みんなに配ってくれたこれ
2010年07月22日の写真その1

ふたを開けたら、アルコールのにおいがするので(当たり前)

95mlしか入っていないのですが、危険を感じたので

炭酸水500mlで割ったのですが・・・

1/3ほど飲んだところで、頭がぐらんぐらん・・・

 

ヤバい~~~

お弁当、作れなくなる~~~

 

いったん、ストップしてお弁当づくり。

心臓、バクバクしてたけど、なんとか作り終えた・・・

 

そして、残りを飲んで・・・・

 

死亡しました。2010年05月27日の写真その21

なんとか化粧落として。

あと、動けなくなって。

 

今朝もだめです。

復活してません。

内臓、グルングルンとかき回されてる感じです。

 

・・・やっぱり、消化酵素が足りないってホントだったんだぁ~~~

はぁ・・・仕事になんないよぉ~~~

 

その上、数人に酔っ払いメール

送り付けてるし・・・

朝、メール送ってる跡をみつけて

血の気が引きました・・・

 

反省。2010年04月07日の写真その39

2010年02月03日の写真その1おかーさん、動けなかったよ(笑)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今また76位でした~~~2010年04月07日の写真その39 うわ~~~ガンガンに落ちたぁ~~~2010年05月27日の写真その21
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧