窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-24

仕事

夕食、0時!!!(ーー;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その19

相変わらずやかましいセミの鳴き声で目が覚めました・・・

どおしてこんなにいっせいに、ある時間になったら鳴き出すんでしょうねぇ・・・

寝れないじゃないかぁ~~~

 

昨夜はダンナ、仕事から帰るの、絶対遅くなるって聞いてたけど

「今から会社出るね」

の帰るコールが10時半

自宅に着いたのが11時40分

・・・私はちょっとお出かけして、帰ったのが10時過ぎだったので、

すでに軽食を取ってました。

・・・でも、ダンナは食べていなかったので、それから外食に。

「びっくりドンキーにする」

・・・・いやぁ、私、もうハンバーグは食べられないぞ

なにか、スナック系の軽食があったな。

店に着いたら0時5分

それが夕食スタートでした・・・

 

今回の支店、ホントにハードですなぁ~~~

その上、成績悪いって言うんだから、悪循環。

私もダンナのペースに付き合ってたら、体壊しそうだし(本人はもっと大変だろうけど)

私も一応、ちゃんとした仕事人なんで・・・

無理して付き合うのはやめるようにしようと思いました。

 

今までは、どんなに遅くとも一緒に夕食する、ってしてたんですけど

無理せず、軽く付き合う程度にしようと思ってます。

そして、ダンナが遅いついでに、

同僚などとのお付き合い、今まで断ることが多かったんですけど

積極的に付き合ってもいい?とダンナにお願いしました。

 

ダンナも、今の支店のペースでは私と過ごす時間が取れないと思ったのか、

連絡を入れてくれるなら、好きにしていいと

・・・よかったぁ~~~

やっぱり、帰りが遅いと、待ってる間がちょっとウザイ。

家事もしなきゃならないけど、時間が変にあるとしなくなって

家も荒れる。

明日は同僚と遊びに行くから、今日はちゃんと家事しておこうとか

メリハリをつけようと決めました。

 

転勤して約3ヶ月。

ちょっとずつ、生活が変わってきましたね~~~

2010年02月03日の写真その1おとーさん、遅すぎっ!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今、67位でした~~~2010年06月15日の写真その13 うわ~~~いUP!2010年04月23日の写真その13
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


「たまる」で仲良し♪のLINKさんがこんなの作ってくれました~~~

姫日記
http://www.youtube.com/watch?v=hwPmBfad-9o

今までの姫様がいっぱいです♪

LINKさん、ありがとぉ~~~\(^◇^)ノ

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧