窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-25

仕事

月末週が来ました(-_-;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その18

今日も相変わらず暑いですねぇ~~~

 

先日から、着ない服を処分しようと始めましたが、

今日は靴を整理

5足くらい、履かない靴が出てきたので、それも処分することに。

靴はさすがに貰い手はないので、

明日のごみに出してしまう予定です。

 

いろんな物が沢山あって、

全然処分してなかったんだなぁ~~~とつくづく思います。

捨て始めて、部屋がすっきりしてくると

かなり気持ちもすっきりしてきますね。

まだまだ選別して、もっとスリム化していきたいと思います

 

 

明日から月末週。

金融のダンナが忙しいのはもちろんですが、

私も金曜日に営業さん数人と打ち合わせがあったので

秋冬物の生産へ向けてと

春物展示会の準備があります。

・・・・明日から忙しくなります。

 

体を壊さないように気をつけながら

月末週、頑張って過ごして行きたいですね~~~

みなさまも暑さ対策に気をつけながら、

頑張ってくださいね

2010年02月03日の写真その1おとーさん、遅すぎっ!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今、68位でした~~~2010年06月15日の写真その13 なんとかKeep!2010年04月28日の写真その37
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


*「たまる」で仲良し♪のLINKさんがこんなの作ってくれました*
姫日記
http://www.youtube.com/watch?v=hwPmBfad-9o

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧