窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-26

友達

初体験(^◇^)ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その19

昨日はホントに暑くて暑くて・・・2010年06月16日の写真その8

エアコンつけても、なかなか冷えず、

不快指数上がりっぱなし!!!2010年05月13日の写真その40

 

もうちょっとでダンナとバトル始まるところでしたよ・・・

はぁ~~~ヤバいヤバい

なるべく一緒にいないようにはしたんですけどねぇ~~~

ダンナの余計なひと言に怒り爆発!!!2010年05月13日の写真その40

・・・寸前でしたわぁ~~~

 

ま、そんなこんなで、なんとか休日のバトルを回避して2010年05月27日の写真その30

月末週のお仕事な日々が始まりましたぁ~~~

皆さんも暑いけどがんばりましょうね!

 

 

さて、タイトルの「初体験」ですが・・・

先週、ネットカフェ初体験してきました~~~(笑)

ほら、あなた。

タイトル見て、なんか変な想像してませんでした!?(爆笑)

 

え?今頃ネカフェ?遅すぎぃ~~~

なんて笑われそうですが、

インターネットカフェやマンガ喫茶、行く必要が今までなかったんですもん

でも、どんな所かなぁ~~~とは思っていたんですよね。

ちょっと夕方時間ができて、Kさんとお茶する約束したんですが

待ち合わせして、どのお店入ろうかぁ~~~って歩いてた時に

たまたまその筋にあった「ネカフェ」、Kさんが

「このネカフェ、終電逃したら来るとこやねん」

(Kさんも郊外にお住まいらしく、タクシーで帰るのは辛いらしいです(笑))

って言うので、

「行ってみたい!!!」

って連れて行ってもらいました

いやぁ~~~、独特な空間ですなぁ

TVで見るのとはまた違って。

大好きなマンガも山のようにあるし、

楽しかったぁ~~~!

あ、ネットはどこでも見れるので、しませんでしたけどね(笑)

いやぁ、この歳になって、こんな店に入るとは思わなかったわぁ

入る前は、なんでこんな店が沢山あるんだろうと思ったけど

ちょっと楽しかったし、わかる気もする

誰にも邪魔されないし。

私みたいな閉鎖的なタイプは好きだよね、あの空間。

ま、ダンナは絶対入らないタイプの店だなぁということもわかったけど。

 

私があまりに興味しんしんできょろきょろ三してるもんだから、

Kさんは面白そぅに見てました

また「アホな子やなぁ~~~」と思ったんだろうなぁ

ちょっと引きこもりたいときはいいかもよぉ(笑)

2010年02月03日の写真その1おかーさん、お出かけしちゃヤダっ!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今、73位でした~~~2010年04月07日の写真その8 あああ・・・また落ちましたぁ2010年06月02日の写真その7
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


*「たまる」で仲良し♪のLINKさんがこんなの作ってくれました*
姫日記
http://www.youtube.com/watch?v=hwPmBfad-9o

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧