窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-26

友達

初体験(^◇^)ノ・・・プラスあるふぁ~~

人気ブログランキングへ

そうそう、そのネットカフェでのお話し・・・

(「初体験(^◇^)ノ」はこちら

ブースに入って、KさんはおもむろにPCの電源を入れました。

そおかぁ、Kさんはネットするんだぁ~~~

って思ったら・・・

「ブログやってるって言ってたよね?

見せて」

 

・・・・・・げっ!!!

む、無理ですぅ~~~

Kさんのことも書いてるしぃ~~~

「このブログ、現実世界の知り合いには

誰にも教えてないんですよぉ~~~

すいませ~~~~~ん」

「え?秘密なん?それはいかんなぁ」

 

いやぁ、知らない人だけだからこそ書けるってもんでもあるんです。

もちろん、ここが発端で知り合った人たちと

オフ会とかで会って知り合いになるのはいいんですけどぉ

知ってる人に見られるのは、ちょっと恥ずかしいじゃないですかぁ~~~

いや、いっぱい私ってわかるヒントがちりばめられてるから

もしかして、誰かにはばれてるかもしれないけど、

積極的には教えたくないですぅ~~~

それに、読まれてるかもって思うと、もうKさんの事は書けませんよぉ

 

Kさん、ちょっと不服そうな顔してましたけど、

「教えるのが嫌なら仕方ないな・・・」

とあきらめてくれました。

こういうところも、しつこくなくって、いい人なんだよなぁ~~~

 

ごめんね、Kさん。

でも、一緒にいて楽しいし、

このまんまの感じで遊んでやってくださいませ

2010年02月03日の写真その1おかーさん、今日もベッドたたんじゃったぁ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今、71位でした~~~2010年04月07日の写真その8 まだ70位代です~~下がらないだけマシかぁ~~~?2010年06月02日の写真その7
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


*「たまる」で仲良し♪のLINKさんがこんなの作ってくれました*
姫日記
http://www.youtube.com/watch?v=hwPmBfad-9o

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧