窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-04

友達

だれかもらってください~~~人(´▽`;)

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月09日の写真その4

朝から相変わらず暑いですよねぇ~~~2010年06月16日の写真その24

毎日、洗面所でぱぱっと化粧する私ですが、

洗面所が暑くて、

顔を洗っても汗、

化粧水をつけてもまた汗、

乳液をつけてもまた汗、

下地代わりの日焼け止めつけても汗・・・

ファンデーションつけようとしても、ヨレてしまって、

おばさんな肌になってしまうぅ~~~

お化粧する時は、肌を冷やすのが鉄則。

仕方ないなぁ、面倒だけど化粧品一式、

自室に持ち込んで化粧しなきゃ・・・

ホント、今年の夏は異常ですよ・・・

 

 

先日から着ない服を整理していましたが、

友達に見てもらったところ・・・・

紙袋1袋分だけ貰ってもらえました・・・

う~~~ん、もともと服の趣味が違うし、仕方ないけど

スパンコール付いてたり、きらきらのストーン付いてて可愛いの、

ほぼはずされてしまいました

ありーーー?

「ジーンズとかとも合うし、可愛いよっ?」

「うーーーん、着ていくところないから・・・」

そおなのかぁ・・・・

仕事にもそういう着てるっていうのが、変なんだろうなぁ・・・2010年04月07日の写真その24

やっぱり、アパレルって

ちょっと常識、おかしいですから・・・

 

ま、彼女は今看護師目指してて、その前も介護師やってたから、

スパンコールだの何だのと付いた服じゃ仕事しにくいんでしょうけどね~~~

 

さあ、どうしよう。残った服。2010年07月16日の写真その32

タグの付いたままの物もあるし。

 

誰かもらってくれないかなぁ~~~?

送料くらいは私が持つんだけど。

欲しいって人ぉ~~~

手を挙げてっ!?

2010年02月03日の写真その1今日、知らない人、来たよ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今70位~~~2010年04月23日の写真その29 なんとかしがみついてる~~~2010年05月27日の写真その6
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧