窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-06

仕事

落ちた・・・・(∂△∂;)

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月09日の写真その4

ようやく週末ですね~~~

ま、休みと言っても、また整体に来るので、また出勤するようなもんですけど・・・

 

昨日はまた営業さんとの打ち合わせがあって、

新しい企画を作らなければならなくなり・・・

 

他の仕事もあったんですけど、

「覚えてる内にやっつけちゃえ!」

って、その人の企画を先に手掛けてて・・・

二つ目のデザインがほぼできて、配色を作っている最中・・・・

 

イラストレーターから・・・・

「ご不便をおかけして申し訳ございません」

の表示が・・・

 

ぎゃああああああ~~~!!!

やだやだ、ソフト、また落ちたっ!?

 

まだモニターに企画のデザインが表示はされているものの、

それは「応答なし」・・・・

 

どうあっても、今表示されている状態は保存されていない・・・・

・・・どの段階まで保存してたっけ・・・・?

毎回後悔するくせに、

毎回失敗するのはこれなんだよな~~~~

 

画面をにらめっこしてても仕方ないので、ポチ・・・・

 

はあぁぁぁぁ・・・・消えたよ、イラストレーター・・・・2010年04月07日の写真その26

もう一度、今作ってたデータを起こして、

保存状態を確認・・・・

 

 

どひゃぁ~~~

まだボディさえ作ってない状態だっ!!!!

ほぼ1時間分は消えた・・・・ 

・・・・その時で、もう夜7時過ぎ。

もう、無理。

続ける気力がない。

・・・PCの電源を落として、帰りました。

 

今朝、もしかして、昨日確認したつもりのデータは

違うモノを開いたりしてて!?

とか、淡い期待を持って出社しましたけど、

やっぱり消えてました・・・・2010年04月07日の写真その26

 

本当は工場指示の資料を先に作らないといけなかったのに、

企画を先にしちゃおうとして

仕事の順番変えちゃったから・・・

神様に邪魔された!?(笑)

 

今日は出社して、一旦その企画を確認し、少し始めていましたが、

直後、工場からの催促が来てしまったので、

資料づくりを先にしています。

 

企画は昨日作った時に、色々シュミレーションしているので

覚えていますし、

締め切りは月曜日なんで、充分、間に合うでしょう。

 

今日は、夕方Kさんにお茶に連れて行ってもらう約束なんで

思いっきり愚痴ってきます(笑)

 

2010年02月03日の写真その1暑い~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今65位~~~2010年04月28日の写真その15 Keepぅ~~~2010年06月15日の写真その31
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧