窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-07

仕事

お盆の予定は・・・(~o~)

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月09日の写真その4

昨夜もダンナは同僚と飲みに行ってまして~~~

夜9時半になってから

「飲んでるから~~~なんか食べといてなぁ~~~」

・・・そんな事なら、Kさんと

お茶じゃなくてご飯食べてきたのに~~~

ま、いいや。

ご機嫌さんで楽しそうだったから。

 

 

今日もダンナと整体に行く予定です

来週土曜は整体もお盆休みなので、今日行っておかないと。

 

 

ダンナは、来週のお盆も休みがあるかどうかわからないそうで

何でも、仕事の成績が悪いから、外交営業マンはみんなとか・・・

まだ、決定じゃないですけどね。

もし、そうなら、私も展示会の仕事が完成してないし、

ダンナが仕事行く日があったなら、

私も後日代休取るつもりで出勤しようかなぁ~~~

・・・まだ未定ですけどね。

どうせ、休んだとしても、予定は・・・・

「大掃除」

一人で家にいたら、一人で大掃除する羽目になりそうですしね

ま、台所はしておきたいんで、仕事行かなかったらそれはしようかな~~~

 

 

さて、今日も暑くなりそうです2010年06月16日の写真その26

でも、暑さにも慣れてきたのか、

昨日あたりからは、汗のかき方が落ち着きました。

気温見ると、

え~~~そんなにあったんだぁ!

ってびっくりするんですけどね~~~

前は、暑さに慣れてないときに一気に暑くなったんで、

暑さにもともと弱い私は、ホントにしばらくはツラかったです~~~

 

髪型も、毎日アップにしてなくちゃ、髪が首のあたりで熱をこもらせ

気分悪くなってしまったりして・・・・

毎日同じところをバレッタで留めているので、

髪が引っ張られて、ちょっと「コブ」みたいに腫れてきてたしなぁ~~~

もう、時々は髪を下ろしていてもいいかな!

2010年02月03日の写真その1おとーさん、まだ寝てるよぉ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今64位~~~2010年04月28日の写真その15 Keepぅ~~~2010年06月15日の写真その31
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧