窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-10

仕事

ちぇっ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その8

そろそろお盆休みもスタートした会社があるようで、

出勤途中、ガラガラの電車の車内をみて

悲しくなる今日この頃です・・・・2010年07月16日の写真その36

 

さて、お盆と言えば、ダンナの「お盆休み」が決定したそうです。

8/12~15

らしいです。

がーーーーーん

はじめの予定が8/14~17と聞いていたので、

私と重なるのは3日間だけ!(私は8/12~16)

自由な日があってうれし~~~

・・・なんてウキウキしてたんで

一気に地獄に突き落とされた気分です2010年04月07日の写真その28←大げさ(笑)

これは、本格的に大掃除させられそうだなぁ~~~

 

まず、仕事にも行けなくなったし。

いないうちに不要の服の写真を撮って、

このブログやオークションにUPしようと思ってたけど

それもできないなぁ~~~

ああああ・・・予定がどんどん崩れていく・・・2010年04月07日の写真その28

ちぇっ!

いつもながら期待だけさせて裏切る会社だぜっ!!!

 

 ま、写真、気長に構えて、写していくしかないなぁ~~~

焦らずしていこう

 

お盆休みの間、PCに向かえる時間があるかどうかわかりません。

なるべく日記は更新したいので、メールでの更新になるかも・・・

でも、コメント大歓迎!必ず読みますね!!!

2010年02月03日の写真その1おかーさん、がっかりだね(笑)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今60位~~~2010年06月15日の写真その33 ちょびっとあがったぁ!2010年04月23日の写真その33
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧