窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-11

朝からまた攻撃されたっw(゜o゜)w

おはようございます(*^o^*)   朝からまたベッドを占領した姫(=^・^=)様。 ベッドをたたむよっ!と言っても 立ち退く様子もなく… また、カリカリでつってどいてもらいました(*^o^*)   今日は急用でお出かけになってしてしまって、 PCに向かう時間がありませんので、 メールでの更新ですっ!\(^o^)/   日記をお休みするには もったいないネタがありましたんでぇ〜(^o^)     私の日記を読んでおられる方はご存知でしょうが、 現在、寝室はダンナが、 私は自室で寝ています。   朝…目覚ましが鳴る20分程前、 寝室から声がします…(^^;)   また、ストレスの病気、再発か!? …覗いてみると、寝転んだままですが 右手に何か持って耳に当て、 機嫌悪そうに叫んでました。   察しのいい方はもうおわかりでしょう(^^;)(笑) ダンナ実家からの電話ですよ(;´Д`)   両方に年老いた親がいるので、 何かあった時には…という事で 寝室に固定電話の子機を置いています。   今までもこれで何度叩き起こされた事か…C= (-。- ) 今までは私も寝室に寝ていたので、 私がまず対応し、ダンナにかわる… だったのですが、 一人で寝始めて、初めての攻撃(笑) ダンナはかなりダメージ受けてます(^皿^)ノ   今日の電話はこんな内容だったそうで…   義父が歯が痛くて苦しくて死にそうだから 来てくれーーー!!!…と言ってる、と義母。   …歯が痛くても死なないって(^^;)   救急車呼んだけど、来てくれない!   …当たり前でしょ。(^^;)緊急性ゼロだからね!   ダンナ、起きるなり 「指定番号の電話、受け取れないようにしてくれ!」 …それ、寝てる時以外も拒否しちゃうんですが… それでOKって事ですか? …私は一向に構いませんが…(^^;)   いつもは私のワンクッションあってからだから さほどツラさを感じてなかったんでしょうね〜   ちょっと、ざまあみろーーーって感じもあります(^皿^) 今までずっと、そんな攻撃の矢面に立たされてたんだぞっ! それで相手してられないと無視してたら 両方とも親なんだからとか説教なんかされてね(-o-;) 自分で相手してみろ、ってんだーーー!   ま、朝の攻撃のダメージはかなり大きかったようで、 栄養ドリンク飲んで、気合い入れて 出勤して行きましたよ〜(^^;) 明日からお盆休みで良かったね(^◇^)ノ   さて、今後どうするでしょうね(^^;)   ☆ m(_ _)m↓ポチ↓、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧