窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-16

ネコと熱帯魚と家族

本日、私のお休み最終日(^◇^)

人気ブログランキングへ

こんにちは2010年06月09日の写真その11

半分だけ日常が戻ってきました。

 

昨日はお休み最終日って事もあったし、

お盆休みどこも行かなかったので、

夕食はちょっと奮発して、ダンナが

「ほしい!!!!」

とわめいて買った、ステーキでした。

 

がっ!!!

ダンナが焼いてくれたのですが・・・

最後のフランベで、換気扇のカバーをまた焼いてくれちゃって・・・・2010年04月07日の写真その31

今朝はダンナが出て行ったあと、

飛び散った油の始末と換気扇のカバーの取替えなどなど

台所で午前中を使っちゃいましたよ・・・とほほ・・・

 

というわけで、こんな時間の更新になっちゃいました

 

明日から私も日常に戻ります。

工場さんから矢のような催促が飛び込んでくることは必至。

絶対忙しいと思います

今日は慣らし運転状態で、あまりダラダラしないようにします。

 

また、お盆中には、Kさんからも、

「休み開けたら、またお茶しょうなっ」

ってメールも来てたし、

先輩からも

「Cuckooさんが早く帰れる日は、一緒に帰りながらおしゃべりしましょう」

ってメール来てたし、

仕事のあとも忙しいのっ

 

お盆は大掃除の予定でしたので、

要らないTシャツのぞうきん代わりの布っきれを準備していましたが、

かなり使いました。

でも、また紙袋1袋ほどあります・・・・

どんだけあるんだ・・・

さあ、今日もこれからまたいらないもの処分を始めよう

あーーー忙し、忙しっ

2010年02月03日の写真その1おとーさん、汗かいてくるよ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今82位~~~2010年04月07日の写真その31 落下中です・・・・2010年05月27日の写真その13
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧