窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-17

ネコと熱帯魚と家族

やっと部屋でお化粧できるぅ~~~(^◇^)ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その11

久々の出勤、立ってるだけで疲れるよぉ~~~

ああ、そうかぁ~~~

昨日、台所掃除で立ちっぱなしだったしね(笑)

また午後から整体に行ってこよっ!!!(笑)

 

相変わらず、捨てるつもりの服でいっぱいの自室ですが、

少しは空いてる場所も作りました。

日々暑くて洗面所でお化粧できないし
(汗ですぐ崩れてしまう)

自室に少しスペースを作って、お化粧コーナーを作ったんです。

一応、自室にもPCがあるので、PC用の椅子がお化粧用。

ついつい、モノを積み上げたりしてましたが、

ようやく座れるようになりました

 

・・・・まあ、そうなれば自分の縄張りだと言わんばかりの方がいらっしゃって。
2010年08月17日の写真その1

ね、ね、姫様。

おかーさんね、そこでお化粧したいなぁ~~~

ほらぁ、首の骨、折れそうよ
2010年08月17日の写真その2

ちなみに、この座布団は

ダンナが以前お気に入りだったキルケット。

ボロボロになって、綿が出たりしてきたので、

カバーを作って広めの座布団にしました。

中身は折りたたんでるだけです(笑)

2010年08月17日の写真その3
わたちに御構い無く、どうぞぉっ

だーーーかーーーーら

そこをどけって言ってんだよっ!

 

が、自ら動く気配はなく、

また寝室のキャットタワーのカリカリ場(笑)で

カリカリの音を勢いよくさせてお皿にいれ、

おびき寄せたのでした

 

最近、ダンナが、自分の帰りが遅くて姫様に構えないので

甘やかしまくってます。

傍若無人にどんどん磨きがかかってきている姫様なのでした・・・・2010年04月07日の写真その31

 

あ、お化粧スペースの写真は、もう少し周りが片付いてからね!

2010年02月03日の写真その1おとーさん、昨日は早く帰ってきたぁ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今77位~~~2010年06月15日の写真その39 すこし持ち直したぞぉ!2010年04月23日の写真その39
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧