窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-19

ダンナの実家

留守電・・・☎...Σ(゚Д゚ノ)ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その4

今日、東京の営業さんが打ち合わせに本社に来るので、

昨日は資料作りに必死になり、残業してました。

ちょっと必死にPCでの作業をしていたためか、

昨夜から頭痛で・・・・

たぶん、首こりです。

日記をアップしたら整体に行ってきます。

 

で、私は残業してたのですが、

ダンナは早帰りDay

で、ダンナは結構早く帰っていました。

 

ま、早く帰ってたとしても、何かしてくれているわけでもなく

シャワーを浴びて、

アイス数本食べて、

熱のこもった体2010年06月16日の写真その34を冷ましていたようです。

 

今朝・・・

ダンナの出勤準備をしていて、

タオルの入っているBOXのところに行くと・・・

その上にある電話の留守電が光ってる

 

またお義母さんからだな・・・

ダンナが帰る前に電話してきたのかぁ~~~

二人ともいないような時間にかけてもしょうがないのに・・・

・・・なんて思いつつ、

「留守電、たぶんお義母さんから入ってるからね~~~」

って準備しながら聞いてもらおうと、再生ボタンを押した。

 

内容はこう。

お義父の歯の奥が結膜炎(やっぱり歯の事言ってるのか!?)で

まだはれてるから手術できない~~

今日もお母さんは、家に帰れません~~~

・・・ま、大体こんな感じの内容。

 

そして・・・

ピーーーッ、水曜日、午後8時10分!

留守電が録音された時間を告げた。

 

え?8時頃ならダンナもう帰ってたよね?

「ねぇ?昨日の夜8時って言ってるよ?」

「あーーー、命にかかわる手術なら言って来いって言ってるから

相手せーへんかってん。」

 

じゃ、留守電に入るのを聞いてたんかよ!?

 

あんたの親だろうが!!!2010年05月13日の写真その26

私に相手させずに自分でしろよっ!!!

私は知らんからなーーーーっ!!!

 

で・・・・お義母さん、

なんでまだ8時の段階で

今日も帰れないって・・・・?

 

帰れって!

 

もーーー、一気に疲れさせてくれるダンナ一家だ・・・・2010年04月07日の写真その34

2010年02月03日の写真その1今日もイライラさせられてるねぇ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今68位~~~2010年04月28日の写真その15 またちょっとあがったよぉ♪2010年06月15日の写真その31
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧