窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-22

家計簿/節約

いい買い物したぞ(^◇^)ノ

人気ブログランキングへ

こんにちは2010年06月09日の写真その15

温泉から帰って来てみたら・・・

大阪は暑いです2010年06月16日の写真その35

 

温泉からの帰り、

ダンナが吸水速乾のTシャツが欲しいと言って

紳士服のロードサイド店に立ち寄りました。

数点、まだあったので買おうとレジに行くと・・・

レジの横にセールのラックが・・・

「現品限り」

・・・・ん?

なんだかでかそうなスーツが1着・・・

サイズを見ると「BE8」

でっかぁ~~~

でも、多分上着はダンナにぴったりかも。

色も紺だし、半裏で、生地も軽くていい感じだぞ。

 

ダンナを呼んで見せてみると、

「着てみる!」

と早速上着を羽織ってみたら・・・

すんごい丁度(笑)

スラックスはでっかいかもよ~~~って

試着してみたら・・・・

 

お~~~い、ダンナさん!!!

ウエスト太ってんじゃん!!!

ちょっと余裕ある程度で・・・ぴったりに近いぞ

ダンナ、

「紺は中々安くでないから買っとくわ!!!」

だって。

・・・お値段、

¥4,000

ですから・・・・OKですよ~~~

(付いている札を信用するなら、約90%OFF!
素材や縫製を見る限り、上代価格は信用できるとは思うけど・・・)

ネーム入れやすそ上げはすぐできるという事なんで、

それらをお願いしても、¥5,000しないスーツです(笑)

えへへへ・・・いいお買い物しちゃった

 

さあ、今日は今から洗濯もして、片付けして・・・・

あ~~~忙しい・・・2010年04月07日の写真その31

2010年02月03日の写真その1おかーさん、バタバタしてるぅ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今66位~~~2010年04月28日の写真その24 何とかしがみついてます・・・・2010年05月27日の写真その13
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧