窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-03

仕事

お手柔らかに・・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その19

 

今日は東京の営業さんと午前中に打ち合わせがあります

あるブランドの担当営業さんから春物展示会の話がないので

今回はもう企画を出さなくていいんだろうと思っていたら、

昨日電話がかかってきて・・・・

「やっぱりねぇ、展示会の企画、出さないといけないって言われたんでぇ・・・

明日、お忙しいですかぁ?

打ち合わせの時間、戴けますか・・・?」

だって。

もちろん、仕事ですからね。

時間作りますよ。

 

というわけで、今から打ち合わせなんですが、

その前に・・・・

東京の課長から電話が来て・・・

「今日、Cuckooさんと◆◆、打ち合わせするんですよねぇ」

「はい、来られるって聞いてます」

「で、色々見本になるようなサンプル選んで送ってたみたいなんで・・・

お手柔らかにお願いしますね」

 

はぁ!?

私、いじめたりしてないですよっ!!!!

何なんですか!?

 

もしかして・・・・東京の営業さんには恐れられているんだろうか・・・

結構無理もきいてあげてるんだけどなぁ・・・・

 

普段、部下のために

わざわざこんな事言ってくるような課長じゃないので、

尚更、

私って怖いんかーーーーーっ!!!

って思ったのでした・・・・2010年04月07日の写真その31

 

さぁ、東京の営業さんも着いたようです

打ち合わせしてきます

2010年02月03日の写真その1おかーさん、あきれちゃってる
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今65位~~~ ちょっとさがりましたぁ~~~
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧