窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-04

今日はメール更新(^_^;)

朝、起きられなかったんで〜 PCに向かう時間がありませんでした(>_<) 今日はメールでの更新です。     今日もダンナと整体に行って、 ランチを食べて戻ってきました(*^o^*)   もちろん、ダンナ実家の病院支払いは ダンナ1人で行ってもらいましたよ♪ お金をちゃんともらったのかも聞いてませんが、 おうちのお金からは出てませんから、OKです。 ダンナのおこづかいから出てるなら 文句はいえませんからね〜(^_^;)     明日は私は美容院に行く予定です。 かなり白髪が目立ってきたのと、 縮毛矯正したあとの髪にパーマかけてたんで 結構早くにパーマも取れちゃって(-o-;) 今回はちょっと強めのパーマにしてもらおうかな〜(^o^)     さて。 まだ家事も沢山溜まってます。 まだまだしなければ…   写真は整体に行く前、すねてる姫(=^・^=)様(^_^)     ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧