窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-11

友達

たこ焼きぃv(>w<*)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その18

 

昨日は、一時間くらい残業して、

約束の『たこ焼き』デートに行きましたよ

 

お店で落ち合おうと言うことだったんで、

直接行ってみると、まだお店は空いてました。

奥の方に席を取って、座って待っていたら

「今、京都やねん

Kさんからメールが・・・・

 

えーーー、

あかんやったらはよ連絡くれたらいいのに~~~

ん??

でも、急な来客とかならわかるけど、

出かけてて・・・って時は事前に連絡くれたりしてたよな?

「それ、マジですか?それともからかってます?」

と返信メールして・・・・・

 

それから5分位したら、Kさんがお店に現れた・・・・2010年04月07日の写真その31

「ちょっと、Kさん、いじわるせんといて下さいよ!

マジ、帰ろうと思ったじゃないですか!

私がまんまとだまされたのを見て、Kさんは爆笑

・・・ちくしょーーー!

そのうち、仕返ししたるっ!!!

・・・と心に誓ったのでした(笑)

 

ま、気を取り直して、たこ焼きをオーダー。

一番人気の「ねぎぶっかけ」
2010年09月11日の写真その1

それから、以前同僚と来ておいしかった「めんたいマヨ」
2010年09月11日の写真その2

Kさんはビールとアテっぽいのも頼んで・・・

 

しばらく来てなかったので、おいしかったぁ~~~

私は結構小食なので、たこ焼き2品を半分こして、

もぉ~~~~お腹いっぱいでした!!!

 

やっぱり、Kさんはこの界隈での仕事も長いので

このお店自体は知っていましたが・・・

まだ普通のたこ焼き屋だった頃らしく、

雰囲気も違うし、メニューも全然違うし、

こんな居酒屋風じゃなかったのになぁ・・・だって。

・・・・でも、それは20年ほど前の話だとか

う~~~ん、こういう話をすると、やっぱ歳の差を感じるなぁ

 

「20年前ですか!?まだ私はお子ちゃまですねぇ!!!

・・・いじわるされた仕返しに、Kさんよりはかなり)若いんだぞ!

ってアピールしておきました

Kさん、苦笑い・・・・

 

・・・ま、マジな話、20年前といえば、

私はまだ新卒で社会人になったばかりの頃。

この辺りにデビューしたての頃ですからね~~~

 

お店も混んできて、満席になった頃、

お店を出て、ぶらぶら歩いて帰りました。
(このお店、各駅までの距離が微妙な位置なんですよねぇ・・・)

 

大阪人、やっぱりたこ焼き好きですねぇ~~~

このお店も若いカップル、サラリーマンの集団、

いろんな人が来てました。

で、ほとんどが私たちが頼んだ2つのメニュー

はずさないのも笑える~~~

2010年02月03日の写真その1おかーさん、おとーさんはまだですか
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今74位~~~2010年04月23日の写真その4 ちょっとずつあがってる~~~2010年04月28日の写真その28
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧