窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-16

仕事

休みたいけど休めない(ーー゛)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その25

 

先日、提案したデザインも、ようやくOKをもらい

これから、工場へサンプル依頼と

ライセンスの申請書類を提出準備しなくては・・・

 

まだまだ忙しい日々が続きますな

 

どこかで、休んで、体を休めたいと思っていたんですが、

なかなか空き時間を作れなくて・・・

このまま連休に突入ですか・・・・

 

来週は祝日で休みも多いし、

工場依頼後すぐだと、色々問い合わせもあるかもしれないから

出勤日数少ない週に休むのはちょっとツライし・・・・

さ来週にどこかで休むかな

 

休んだら、オークションに出すつもりの写真とかも撮りたいし

色々したい事もたまってるんだ~~~~

ホントは明日にでも休みたいくらい(笑)

 

ま、社会人ですから、ガマンガマン・・・

 

 

 

さて、来月と迫った父の納骨。

その前に姪っ子たちの運動会などもあるので、

母は本日上京して行きました。

 

納骨日の直前に私たちが上京する事になっていて、

その時に私が父のお骨も持って行きます。

 

納骨終わって、帰って来た時・・・・

母は淋しいだろうなぁ・・・・

 

来年、7回忌を迎えます。

もうそんなに経つんだとびっくりしますが、

その間、父のお骨と過ごしてきた母。

今日、仏壇にどんな風に話しかけて出発したんだろうなぁ・・・・

 

ちょっと母を想うと切ないです・・・

2010年02月03日の写真その1おばあちゃん、出発しました~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今67位~~~2010年06月30日の写真その6 また落ち始めた・・・・?2010年06月02日の写真その40
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧