窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-23

ネコと熱帯魚と家族

ダンナの帰りが遅いと・・・・喜ぶモノと喜ばないモノ(^_^;)

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月15日の写真その15

 

仮決算月とあって、日々仕事が遅いダンナ、

その帰りをまっていたらお腹すいて死んじゃいそうな私は

最近は一人、簡単な食事を取るようになってるのですが

 

基本的に一人でご飯を食べるのが嫌いなお子ちゃまなダンナは、

同僚と飲みに行くことが多くなりました

 

まあ、そうすると帰りももちろん、さらに遅いわけで・・・・

私は全然かまわないんだけど、

ご機嫌悪いのが 1人 一匹居るわけです(笑)

2010年09月23日の写真その3
おとーしゃん・・・帰ってこない・・・・

いいじゃん、いいじゃん。

おかーさんとラブラブしてよおよ

2010年09月23日の写真その1
おかーさんと?・・・・うーーーーん

悩むなよ!!!

2010年09月23日の写真その2
やっぱいいや(きっぱり)

ここでおとーしゃん待ってる!

 

さいですか・・・・2010年04月07日の写真その31

 

最近は缶詰もそれほど欲しがらないし、

何が目的でダンナの帰りを待ちわびるのか・・・

 

なぞだ(笑)
(ご飯欲しさだけだと思っていた)

 

 

昨日も、10時過ぎてもダンナの帰るコールもないし、

ゆっくりお風呂に入っていたら

お風呂の戸の前で情けない声で鳴く姫様・・・・

1人ぼっちになったと思った!?

甘えん坊に磨きがかかってきたかな・・・・

2010年02月03日の写真その1おとーさん・・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今72位~~~2010年06月30日の写真その6 また落ちてるよぉ~~~2010年06月02日の写真その40
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧