窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-24

ネコと熱帯魚と家族

記念日はイベントするべきか!?(^_^;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その25

 

昨日は結婚記念日でしたが・・・

特にイベントなし

でした(笑)

 

ダンナは色々言ってくれたんですけどね、

別段、イベント事にこだわらない私は

「別に、そんな事しなくてもいいんじゃない~~~?」

とスルー(笑)

 

・・・まあ、提案された事に私が魅力を感じてないって事もあるのかもしれないけど

どーでもいいじゃん、そんな事~~~

って思ってるのもちょっとあるかな?

 

昔から記念日とかイベント事に心弾まない私

誕生日~~~って騒ぐのもいつもダンナの方なんですよね。

私はダンナと誕生日が1週間しか違わないし、

わざわざ祝わなくてもいいじゃん、

プレゼント準備するのも面倒だし、

お互い欲しいモノその時買ったらいいんじゃない?

・・・なんて平気で提案しちゃう

 

男性の方が意外とロマンチストなんですよね~~~

そう言われたからって、淋しそうな顔しないでよぉ・・・・

私が極悪人みたいじゃん・・・・

 

そういえば、昔の会社で、私とタイプが似た先輩がいたんですけど、

社内でみんなで雑談していた時の話・・・・

 

ある時、押し入れからアクリルのBOXに入ったしおれた花束を見つけて、

自分には覚えがなかったので、旦那様に

「この、ゴミみたいの、捨てるね!」

って言ったら、

「それ・・・結婚式の時のブーケで・・・ドライフラワーにしてもらってたんだ・・・けど・・・」

と言われたそうで。

 

まあ、確かによく見りゃブーケの形をしてたらしいんですけどね。

もちろん、私たちはそのドライフラワーの運命をお聞きしました

 

先輩は・・・・

「もちろん、汚いし捨てたよ。旦那は泣いてたけど(笑)」

・・・目の前で捨てちゃったんですか・・・・2010年04月07日の写真その1

 

その人も私もAB型で、結構似たところがあったので、

行く末は私もあんな感じかなぁ~~~

とは思っていたんですけど、

確実にその道に進んでおりますな(笑)

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

さて、ダンナ実家の話題を一つ。

昨日電話がまいりまして、

10月にようやく義妹家族が実家に引っ越すそうで。

実家に置いてあるダンナの荷物をどうしようかと言われました。

・・・そうか、そういう問題もあるんだな・・・

ダンナの荷物と言うのは・・・・

パイオニアのスピーカー。

それもバカでかい。

高さが1mくらいあるし、巾も5,60cmほどあるかな?

義母が掃除機をぶつけて、スピーカー部分を壊してしまったので

修理しなきゃならないんだけど、

10万ぐらいかかると言われたそうで・・・

・・・私としてはもう捨てて!、って感じです。

置く場所ないし。

でも、ダンナはしばらく考えるとか・・・2010年04月07日の写真その1

・・・持ってくるなんて、やめてよね・・・

2010年02月03日の写真その1おかーさん、こまっちゃうね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今68位~~~2010年05月27日の写真その30 なんとかなんとか・・・・2010年06月30日の写真その6
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧