窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-25

友達

急に寒くなったしね・・・(;一_一)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その25

 

急に寒くなってしまったので、

出勤時に玄関から出ては着替えに戻る日々を過ごしております(笑)

 

でも、まだ長袖モノ出してないんだよなぁ~~~

エアコン対策用の羽織モノで何とかしのいでいる今日この頃です

 

先日、愚痴きいてもらうのに

風邪気味のKさんを呼び出してしまった私ですが・・・

その後、Kさんは

中々風邪が治っておられないようで2010年04月07日の写真その1

 

メール貰っても、なんだか力がない感じ・・・

それなのに、仕事は忙しいみたいで、毎日のように会議だ打ち合わせだと

連日10時頃まで会社におられる様子・・・・

 

・・・悪い事しちゃいました・・・反省2010年04月07日の写真その1

いつも甘えさせてもらえてたんで、

無理言っちゃってるのにも気付いてなかったんですね~~

 

風邪をひいてしまったのはこの寒さがくる前のようなので

寒くなって悪化してないかちょっと心配なのですが・・・・

 

昨日、私も残業していたらメールが・・・

「今から会議やねん」

うっそぉ~~~もう終業時間なのに!?

「かわいそぉま、私も残業してるけどね~~~」

と返信したら、

その後も時々メールが来る・・・・

 

おいおい、会議中じゃないんかい!?

そんなテキトーな会議、何時間やってても一緒じゃねぇの!?

 

ま、結局昨日も10時頃まで会議だったようですよ

男性社会はよくわからん・・・・

 

でもまあ、ホントに急に寒くなったんで、

Kさんも気をつけて早く風邪も治して欲しいですね 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、わがままぁ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今66位~~~2010年05月27日の写真その30 なんとか維持してまふ・・・・2010年06月30日の写真その6
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧