窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-29

ネコと熱帯魚と家族

ダイエットの真の敵は・・・(~_~;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その25

涼しくなってきたせいか、

姫様が缶詰を欲しがるようになりました。

夏の間はなぜかあまり食べず、

スープ部分だけなめて終わって、ガビガビにしてましたけど

ちょっと食べるようになりました。

食欲戻ってきたようで、良かった良かった

 

さて、私のダイエットですが、

色々な理由から置き換えダイエットもやめて

朝はラジオ体操したり、

夕食はダンナ遅い時は待たずに軽く食べる、

夜はぬるいお風呂に3~40分半身浴・・・

などなど無理しない程度に色々してます。

ようやく、停滞期を過ぎて、

少しまた痩せたようです

昨日はダイエット始めた時の目標体重までに

1キロを切るところまで来てました。

やった~~~

と思っていたんですけど・・・・

 

昨日はダンナが意外なほど早く帰宅しまして

「びっくりドンキー」に行ってしまって

『スパイシーチキン』なんぞ、サイドメニューまでオーダーしちゃって・・・・

 

おおおお・・・・

また今朝は増えちゃったよ・・・・2010年04月07日の写真その1

 

やっぱり、私のダイエットの邪魔はダンナかっ!!!

もぉ、早く帰ってこなくていいよぉ・・・・

 

ま、この調子で続けてたら、何とか目標体重まではいけそうな感じ。

思えば、会社の検診で

「痩せましょう」がーーーん

と言われてから数年

現在、約-8キロ2010年04月07日の写真その1

肌がたるんだり、筋肉が落ちたりするのはイヤだと思って

急激なダイエットはしなかったけど、

まあ、徐々にでも頑張ったと思いません?2010年04月07日の写真その1

 

ただ・・・昨日も朝計って喜んじゃって、2010年04月07日の写真その1

ランチに生クリームの入った菓子パン食べちゃったんだよなぁ・・・

その上の夜の食事・・・2010年04月07日の写真その1

真の敵は自分かっ!?

2010年02月03日の写真その1おかーさん、自制心足りないの。
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今68位~~~2010年05月27日の写真その30 なんとか60位台・・・がんばれぇ~~~2010年06月30日の写真その6
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧