窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-04

仕事

今月の予定・・・忙しい。(@_@;)

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月07日の写真その34

今朝、ダンナが出勤時は大雨が降っておりましたが

日ごろの行いでしょうか

私が出勤する時はほぼ雨も上がり、傘を持たずに出勤できました

 

ただ・・・・

早朝からアラート」が来ていたので、ダイヤ乱れは覚悟してましたが

まだ私の出勤時も1時間ほど遅れの状態で。

ターミナル駅直前では、ホームが埋まってるために

入れない電車が列をなし、ずっと止まってる状態でした

 

はぁ~~~

出勤だけで疲れた・・・

 

さあ、今月が本格的にスタートです。

今月はホントに忙しい。

父の納骨&関東観光

社員旅行

担当ブランドのマーケティング会議(2011/AW)

などの行動予定に加え、春物展示会の進行をしなくては

 

先日も私が担当しているもう一つ(3つ担当してます)のブランド担当の方が来られ、

部長が外出中だったので私が対応したのですが、

トレンドブックの説明を戴き(これは私にたいして)、

また、ブランドショップの海外進出の説明(これは部長にたいして)をお話戴きました。

・・・後ほど、戻って来られた部長にはその旨、お伝えしたんですが、

ちゃんと部長に伝わったのかどうかは不明

・・・ま、わけがわかんなければ自分でお聞きするでしょ

 

既にどのブランドもトレンド情報は来年秋冬の情報になっていて、

それぞれのブランドがトレンドブックを作成される。

あともう一つのブランドも会議あるのかなぁ~~~?

まだ連絡来てないけど・・・・

また東京だったら嫌だなぁ~~~~

 

ま、無理しないように順々に仕事も片付けていきます

仕事をきちんとする、それだけが私の取り柄ですから

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

今度、いつもお茶していた先輩のお友達にお会いすることになりました。

先輩に頼まれたのですが・・・・

その方が今後について悩んでおられるので、アドバイスしてあげてくれない?

とおっしゃるんですよ・・・

私がぁ!?

先輩もその方も50代後半らしくて・・・・

先輩たちのような方々に、私みたいな若造が

「アドバイス」

なんて・・・・できるんでしょうか!?

先輩は、私の「カンのよさ」をすごく買って下さってて、

悩んだ時には私に「どう思う?」って聞いて来られたりするんですよね・・・

まあ、それが意外に外れてない事が多いらしく。

 

そのお友達の事も、先輩が色々アドバイスはされていたようですが、

「なんとなくですが・・・・先輩がその方にアドバイスするなら

●●ってした方がいいんじゃないですか?

そのアドバイスだと、結局は先輩の言う通りにしてみるだけで、

その人の意思は入らないから上手くいかない気がします」

とか、何気なく私が言った事が当たってしまったようで・・・

でも、見ず知らずの人の事まではわからないです・・・って言ってたら・・・・

「一度会ってあげて!」って事になっちゃって

・・・先輩はお母様の怪我で今だ夕方は時間取れないので、

その方といきなり初対面で二人っきり!お顔もわかりませ~~~ん

引き受けちゃったけど、大丈夫か!?

私っ!!!

2010年02月03日の写真その1おかーさん、バカだから・・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今71位~~~ まだ70位代ですぅ~~~2010年09月09日の写真その12
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧