窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-05

仕事

来期の社内カレンダー(;一_一)

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月09日の写真その30

今朝も相変わらずJRの延着・・・・

もう、毎日毎日・・・・いい加減にして欲しいよなぁ・・・・

立って行くはしんどかったので・・・特急(指定席・有料)で出勤しちゃいましたよ

何様!?

 

さて、わが社の来期の休日カレンダーができたそうで

メールで通知が来ました。

相変わらず、土曜出勤も多く

結局は休日数は増えてないそう。

・・・時代遅れなんだよなぁ、うちの会社って。

まあ、気楽だからいいけどさ

 

契約金も上がんないし、次の契約更改では

土曜出勤しない!

・・・・で言ってみようかな・・・?

 

ガイドラインがありそうで、きちんとない契約・・・

なんだか人によって、その契約時期の時々によって内容が違ってる。

同じなのは「契約金は上がってない」って事だけ。

う~~~ん、この会社にいて未来はあるのかと疑問になるけど、

この気楽さも捨てがたい・・・

ずっと悩んでいるけど、いまだに結論はでないなぁ・・・

 

ま、何かチャンスがまためぐってきたら、

その時はちゃんと掴みたいな~~~

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

今月、ダンナ実家に引っ越しする義妹家族。

ダンナはその時、手伝いに行くのかと思っていたら・・・・

「なんで?」

だって

私の弟が近所で、同じような事があれば、私は行くけどなぁ・・・

・・・あ、私は義妹のためには行かないけどね。

会いたくないから

 

そして、問題の巨大なスピーカー、

色々考えあぐねていたようですが、持ってきても置く場所もないし、

屋根裏収納庫にも入れられないし・・・

と言う事で、ダンナは断念したようで

「仕方ないから捨ててもらっていいから」

と義母に言ったのに・・・・

ダンナ実家のどこかに置いておくそうです・・・

置いておくと、ダンナが踏ん切りつかねーじゃないかっ!!!

捨ててくれよぉ~~~

 

まあ、とりあえずはすぐ持ってくるとは言わなかったんで、

今は良しとしときましょう

 

あのスピーカーを置くためにはとんでもなくレイアウト変えが必要になるはず。

そんな暇もなければ、ダンナにはそんな気力もあるわけない

また、義母に「どうする?捨てる?」って言われるまで、また忘れている事でしょう

2010年02月03日の写真その1おとーさん、もうそれは捨てて・・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今74位~~~ また落ちて行ってる・・・・2010年09月09日の写真その12
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧