窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-08

ネコと熱帯魚と家族

明日、出発!!!(*^_^*)

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月07日の写真その34

 

昨夜より関東旅行?の準備を始めました。

まあ、たいして大きな荷物にはならない模様です

 

・・・が、今日、ダンナは・・・飲み会らしいです

・・・・いや、いいよ、別に。

早く帰ってきたところで、役に立つわけでもないし。

 

だけどさ・・・・

新幹線の指定、もうとっちゃったんだよね。

明日・・・朝の出発・・・かなり早いんだけどぉ~~~

 

大丈夫かぁ!?

 

ま、自力で帰ってきてくれたら

私としては文句ないですから・・・

新幹線に乗ってからゆっくりお休みくだされ(笑)

 

・・・・なんて言っても、興奮してぇ

新幹線でじっとしてないんだろうなぁ・・・・

 

 

まあ、こんなわけで、明日からの三連休は家を留守に致します。

その間、PCに向かう時間がとれないかと思います。

でも、できればメールの更新は続けたいと思っております

 

さあ、3日間の珍道中

どうなりますか・・・・

2010年02月03日の写真その1留守番の間はおいしいカリカリ山盛り♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今76位~~~2010年04月07日の写真その10 え~~~ん、どんどん落ちてるぅ~~~2010年09月09日の写真その12
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧